TOP

シーマジック日記

過去ログ

2012.3

 3/31(土)


【ファンダイビングコース in 大瀬崎】

【PADIレスキューダイバーREDコース】

【PADIインストラクター開発IDCコース】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 3~5m



3月のファイナルを飾ってくれるのは、我らが最強のプロメンバーの

皆様です。初心者コースからずっと一緒に成長してステップアップを

してきたダイバー仲間。いつの間にかIDCというインストラクターコースで

最高の舞台、ステージに立ってくれているなんて・・・。

あぁ、その成長に涙が出てしまいそうです。頼もしいダイバーになって

くれました。これからも一緒に、ずっとずっと冒険していこうね。

最高のステージ、それが「IDCコース」です!!





青に誓った想い!




最強メンバー!


 3/30(金)


【PADIインストラクター開発IDCコース】


嵐のように走り抜けた3月。本当にあっという間でした。

2011年度も色々な思い出があり、出会いあり、笑いあり、涙あり、

そして、卒業という別れもありました。

誰かが言った「こんにちは」は、誰かが言った「さようなら」だったり・・・。

2011年度のファイナルは、IDCコースでプロ集団と燃えてきます!!






2011年度

ファイナルへ!


 3/29(木)


【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】


・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 10m


本日も初心者コースの平日海洋実習へ!

ドライスーツのカラーチョイスをシュミレーションして、思いきりスーツで

イメチェンにトライしてみました。このカラーコーデも素敵かも(笑)






スーツでイメチェン!


 3/28(水)


なかなか海日記が追い付かず、遊びに来てくださっている皆様

大変申し訳ございません!

日々、大好きな海を走り回っております!!

近日中に、まとめてアップさせて頂きたいと思います!必ずや!!

海は、生命誕生の季節がすぐそこに来ていて、ワクワクの海況です!






お店で女子会!


 3/26(月)


【ファンダイビングコース in 江の浦】

【PADIドライスーツスペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 10~15m



抜ける様な青空とピッカピカのお天道様に負けない位の、光り輝く

笑顔が揃った、平日ツアーです。ピカイチの笑顔、ここにあり!


水中世界では、マスクから目が飛び出してしまいそうな程、

びっくりの瞳を輝かせて下さっていましたね。

跳ね返る程の反応が、水中で大爆笑しながらも嬉しかったです♪


よく笑い、よく食べ、よくしゃべり、よく眠った一日となりました~(笑)

2012年度のスーパーハッピーの「秘密」が、本日、この中に密かに

投入されておりました。皆様、お楽しみにね!!






ピッカピカお天気!




チーム集結!




青空へ向けて!




可愛い!




アニマル隊!




可愛い!!




いざ、海へ!




いただきまぁす!




映像チェック!


 3/25(日)


【ファンダイビングコース in 雲見】

【PADIウスズキスペシャルティSPコース】

【PADIボートダイバースペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 10~15m



美しく晴れ渡った本日、まるで湖の様な・・・鏡の様な・・・

そんな美しい海面を眺めながら、ゆったりのんびり富戸ビーチへ。

皆様、ご覧いただけますか?

水面から写真を撮っている私達の影が、水底にクッキリと写っている

この自然美が。そして、この絶景が。


辺り一面のイソギンチャク畑に出会えるこの富戸ビーチは、私の

生まれ故郷でもあります。水中に入ると、思わず「ただいま!」という

気持ちになってしまうのです。そんな海に、こうして自分がOW認定を

させて頂いた海仲間と共に帰って来れることは、私の誇りです。


そして、本日10代にして50ダイブ・レスキューダイバー・そして

MSDというアマチュアダイバー最高ランクまでステップアップされた

ダイバーさんが誕生されました。パチパチパチ!おめでとう!!

魚ちゃん、これからも海の世界で思い切り飛躍してね!!







祝☆50ダイブ

おめでとうございます




鏡の様な水面!




自分の影が映る!




故郷・富戸!




ガッツリお肉ランチ!




祝☆ダイバー認定!




祝☆50本ダイブ!


 3/24(土)


【ファンダイビングコース in 雲見】

【PADIデジタルカメラスペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 10~15m



海底洞窟・雲見にチャレンジ!

今日はなんとも珍しい、大瀬崎のすぐそばがご実家というダイバーさんと

共に、ご実家に帰るようなテンポで?海へ向かいます!!


初日は、故郷・大瀬崎の海でレッツダイビング。

目の前の大群に驚かれていましたね。右からはイシモチの仲間が、

左からはキビナゴの群れが、上からはイカの大群が、下からは

にょきっとウツボが顔を出して・・・大忙しのエンターテイメントでした。



アフターダイブは雲見へ移動して、な、なんと!

巨大なタカアシガニを二匹も!しかも、オスとメス、両方という

ご馳走をサービスして頂き、食べ比べまでしてしまいました。


カニシャブに始まり、カニ味噌、日本酒、伊勢海老にサザエまで

完全フルコースで、お腹いっぱい。幸せ一杯。贅沢の極みです!!






海に到着!




準備OK!




お荷物てんこ盛り!




青くて光が綺麗!




群れがすごい!




巨大タカアシガニ!


 3/23(金)


3月というと、例年だと4月からの新商品へ向けて新カタログチェックや

税務系の処理で追われているのですが、今年は全くPCに触れることなく

海とプールを走り回っております。海がいい状態なので、嬉しい限り!

こうなると・・・いえ・・・ならなくても・・・体が糖分をほしがるんです・・・。

贅沢に一人でホールケーキを「お一人様食い」です(笑)






ホールケーキを・・・


 3/22(木)


とても賑やかな大冒険の連休が過ぎ、沢山の思い出と共に

沢山の美味しい差し入れにニマニマしながら写真整理をしております。

愛情たっぷりの差し入れを頂きまして、本当にありがとうございました!

2011年度のファイナル、3月を思い切り走り抜けたいと思います!

糖分補給をして、モリモリ元気に事務処理頑張りまーす!!






いただきまぁす!


 3/20(祝)


【ファンダイビングコース in 熱海沈潜】

【PADIレックダイバースペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 12℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 10~15m



本日は、大冒険にトライするため、東伊豆・熱海ボートスポットを

目指して、元気一杯に出発です。

熱海といえば、やはり沈潜・レックダイビングです。



日本で一番巨大な沈潜。全長80mの大迫力の沈潜。

今も海底に静かに眠る、心を刺激する大冒険のレックダイブです。



しかも、今回はレックダイブのみならず、11~3月というとても短い

期間限定の「小曽我の洞窟」へもトライする二本立て企画です。

普通の洞窟とは違い、縦穴というか、巨大な亀裂の中へ進むと

眩しいまでの光に包まれ、全く違った世界へ潜り抜けていく。



今日は海の神様に見守られ、レックポイントも限定の洞窟ポイントへも

潜ることが出来ました。ランチも美味しかったです、ふふっ。

この海底冒険、やっぱりやめられません!!






祝☆50ダイブ

おめでとうございます




絶景・熱海スポット!




不思議な洞窟!




大冒険!


 3/19(月)


●営業時間変更のお知らせ


【3/20(祝)】は祝日の為、店舗・海洋共に通常営業となります。

【3/21(水)】は、振り替え休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。




とても賑やかな週末が過ぎ、明日は嬉しい祝日・旗日ということで

本日もとっても賑やかなカフェ・ド・シーマジックです♪

春の美味しい苺ロールケーキを頂きまして、ありがとうございました♪

ふわとろ、絶品ロールケーキで、美味しい笑顔が沢山集まりました♪






いただきまぁす!




賑やかワイワイ!


 3/18(日)


【ファンダイビングコース in 翡翠ツアー】

【PADIドライスーツスペシャルティSPコース】

【PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコース 海洋実習】



・気温 16℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 10~15m



きました!きました!!

奇跡の翡翠ツアーがやってまいりました!!

待望の!待望の!!

奇跡の翡翠ツアーです!宝石の、アノ、あの、翡翠ですよぉ!!!



朝からキャピキャピ元気一杯に、今日は女子高ツアーでの出発です。

賑やかで楽しくて、道中もお菓子や女子会ネタで大盛り上がり。

あっという間に現地に到着です。

セッティングももちろん、元気一杯です。皆お揃いのインナーを着用し

ブリーフィングをする風景は、まさに「女子高の体育授業」でした(笑)


自己紹介を交えながら、好きな「翡翠メニュー」を言っていくゲームに?!

そうなんです、皆様、翡翠とは、この時期のみしか出会えないという

幻の「ワカメ」なんです。

あれっ!ただの「ワカメ」と思われた方!!レッドカードですよ!!!

ほんっとうに貴重な、数週間しか出会えないという、幻の翡翠です。



今日はそんな翡翠狩り付ツアーということで、この感動を皆様と共に

分かち合うためにやってまいりました。

そして、こんな素敵な本日、海でお誕生日を迎えられたダイバーさんが

いらっしゃいます。キューティーHちゃん、おめでとうございます!



1ダイブ目は、これまたレアな「実験君ツアー」という企画でエントリー。


●炭酸飲料を水中へ持っていくと、水圧の影響は?

●水中での「空気ドーム空間」では、ダイコンは水圧感知するのか?

●炭酸飲料を空気ドームで飲み、その後浮上するとどうなるのか?


などなど、まさしく実験君企画です。



実験するだけではなく、しっかり動画に収めて頂きました。

その映像の笑えること!笑えること!!

しかも、驚きの実験結果も出ました。

皆様、この動画を見てチェックしてくださいね。驚きですよ!



その後の翡翠狩りでは、2チームに分かれて、苺狩りならぬ、水中での

旬のワカメ狩りです。あちこち移動して、これはまさにチームワークが

求められる1ダイブとなりました。

沢山狩りをしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした!!



さぁ、お店に戻ってからはいよいよ、奇跡の翡翠タイムです~♪

お鍋をセットして、翡翠を熱湯にくぐらせると、もう一瞬で、瞬きしている

その間に、鮮やかな美しい翡翠色に早変わりです。

お店ではいい香り漂う、翡翠パーティーのスタートです~♪♪



思いっきりハシャイで遊んで、食べて語って、潜って動いた後は

翡翠のお持ち帰りお土産タイムです。

しゃぶしゃぶにしてもよし!お刺身でも最高!!

お味噌汁では、この上ない贅沢な旬を満喫できちゃいます!!



来年もぜひぜひ、この奇跡の翡翠ツアーへご参加くださいね。

あぁ、とても幸せな一日を過ごすことが出来ました。

ご参加頂きました愛する仲間の皆様、本当にありがとうございました!





祝☆お誕生日ダイブ

おめでとうございます




朝の集合です!




さぁ、到着です!




体育の授業?!




女子校みたい!




「狩り」の打合せ!




「翡翠」登場!




「翡翠」投入!




ワカメパーティー!




動画で大爆笑?!




この茶色が一瞬で・・・




この翡翠に・・・




変身するのです!




素晴らしき翡翠!




楽しかったよぉ~!




来年も狩りへ!


 3/17(土)


【ファンダイビングコース in 江の浦】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋講習】



・気温 14℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 15~20m



昨日までのゆったりとした「平日時間」とは打って変わって、本日は

とても賑やかでキャピキャピの週末時間となりました。


ゆったり時間も好きですが、皆で思いっきりはしゃぐ週末時間も大好き。

私にとっては、週末で思い切り「笑顔エネルギーの充電」をさせて

もらっているので、やっぱり週末はこうでなくっちゃ、です!!



本日は、水中カメラと水中ビデオを持っての大冒険となりました。

エントリー直前からエキジットまで、潜水時間40分の全てを

動画に収めてくださったダイバーさん。リアリティ満載でした。



お店に戻ってからは、ずっとその映像をお店で流しては、ため息。

「あぁ、いいなぁ、海、綺麗だなぁ。潜りたいなぁ。」

そうなんですよね。

動画の素晴らしいところは、まるで自分がその場でファンダイブ

しているような、潜っているような感覚にさせてくれちゃうこと。


あぁ~~~!海に行きたいよ~~~!!

透明度抜群、どこまでも澄んだ海中世界が恋しいよぉ~~!!






美しいウミウシ!





ライト片手に冒険!





絶景ランチ!





祝☆ダイバー認定

おめでとうございます


 3/16(金)


【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 15~20m



平日にの~んびり、ゆ~ったり、マンツーマンで貸切講習ツアーへ

行ってまいりました。なんと、学科に始まり、プール、海洋実習と

全て連続してのコースをご希望された新ダイバーさん。

お申し込み日の翌日には学科講習という流れで、あっという間の5日間

コースが決まりました。グッドタイミングでしたね!


一年で一番透明度の高い、青く澄んだ3月の海でダイバーデビュー

だなんて、本当に「グッドタイミング」ですよね。

海では穏やかな時間がゆったりと流れ、ただただその

「緩やかな時間」に身を任せる一日となりました。


何故だか、ナマコに心を強く、強く惹かれていらっしゃいました・・・(笑)






スキルトライ中!




OKサインの余裕!




ナマコが好き・・・


 3/15(木)


【ファンダイビングコース in 八幡野】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール講習】



・気温 10℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 20~25m



本日、一週間ぶりにようやく陸上生活へ帰ってまいりました。

海日記がずっとストップしたままで大変申し訳ございません・・・。


いつもお気遣いを頂き、海日記に遊びに来てくださっていた皆様、

ありがとうございました!そして、お待たせいたしました!!

さぁ、一気に思い出アップをさせて頂きます!!

海日記、そして、美味しい食グルメ情報をお届けしたいと思います(笑)




★写真をクリック★







 3/14(水)


【PADIスキンダイバーコース プール実習】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 15~20m



ルンルン♪本日、あまぁ~い香り漂うホワイトデーでしたね♪♪

こういったイベント、やっぱり大好きです。そんな私も乙女なのかしら(笑)

ということで、今日はルンルン気分で器材と一緒に日向ぼっこをしました。

お天気がよくて、ご機嫌です。美味しい一日、心が幸せな一日でしたぁ。

絶品サーモンの差し入れを頂きまして、ありがとうございました!






器材と日向ぼっこ!





絶品サーモン!


 3/12(月)


【ファンダイビングコース in 江の浦】

【PADIスキンダイバーコース プール実習】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】



・気温 10℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 15~20m



とても華やかで賑やかなガールズメンバーと一緒に、ピッカピカの

お天気の中、海へ向かってレッツゴーです!

今日はピンク好きダイバーさんが集まり?!ビーチでも鮮やかな

ピンクが目立ち、可愛らしい姿で水中散歩をしてくださいました。

ランチは絶景を眺めながらの、もちろん、モリモリ満点ボリュームランチ!





チーム・ピンク?!




いただきまぁす!


 3/11(日)


【PADIレスキューダイバーコース】

【ファンダイビングコース in 大瀬崎】

【PADIディープダイバースペシャルティSPコース】



・気温 14℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 15~20m



東日本大震災より、一年が経ちました。

災害にわれた地域の方々、及び、関係者の方々には

心よりお見舞いとお悔やみを申し上げますとともに

一日でも早い復旧、復興が進みますように、お祈り申し上げます。







絆、光を繋ぎたい


 3/10(土)


【ファンダイビングコース in 大瀬崎】

【PADI水中ナビゲーションスペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 15~20m



ユラユラ~、ゆらゆら~、枯葉と一緒に、ほら、揺ら揺ら~。

皆様、お分かり頂けますか?世にも珍しい、カミソリウオという落ち葉の

ようなお魚さんがクッキリと写っています。落ち葉のようですが、お目めも

ヒレもしっかりついていて、鰓呼吸もしっかりしている「不思議生物」です。




★写真をクリック★






 3/9(金)


【シーマジック最新メールニュース】アップ致しました。



昨日の夢の焼肉パーティーから一夜明け、今日は皆でニンニクの

香りたっぷりに?!ちょっぴり二日酔いで??!出勤です(笑)

平日にも関わらず、お集まりいただきましたダイバー仲間の皆様、

本当にありがとうございました!やっぱり海仲間は最高です!!



そんな本日は、お店ではプチ女子会で過ごす、あまぁ~いカフェタイムの

一日となりました。モチモチたい焼き、ご馳走様でしたぁ!






プチ・女子会(笑)




ご馳走様でしたぁ!


 3/8(木)


本日、浦安の地を飛び出して、都内某所にてダイバー仲間達と

「絶品焼肉パーティー」へと行ってまいりました!


このお店、お肉好きでよく食べるダイバー仲間の間で話題の、隠れ家的

焼肉店ということで、以前から密かに狙っていた焼肉屋さんなんです。

実際に行ってみると、その人気の理由は一目瞭然です。



見てください、このお肉の質を。このお肉の量を。

このお肉の柔らかさと、上質な脂がのった、絶品の輝きを。

貴重な部位や、臭みが全くない新鮮そのもののお肉など、ただの

焼肉とはまたちょっと違った楽しみ方も味わえます。

お勧めのスープも美味しかったなぁ。わかめスープも絶品だったなぁ。



今でも忘れられないのは、厚~く甘い脂がのったお肉を、白いご飯の

上に乗っけて巻いて食べようとした時に、お箸でソッと抑えると、輝く

肉汁が出てきたという、極上のワンシーンです。脳裏に焼き付いてます。



食べて飲んで、ダイバー仲間皆で盛り上がって、あっという間の宴会と

なりました。【焼肉 鉄輪苑さん】は、絶対お勧めのスポットです!!




★写真をクリック★














今日は浦安を出て・・・




焼肉パーティー!




海仲間に乾杯!


 3/7(水)


【最新4月ツアー表】更新アップいたしました。


4月は創立記念・感謝祭ツアーということで、日頃の感謝をめいっぱい

詰めた、スペシャル企画ツアーへご案内をさせて頂きますので

皆様、ぜひぜひご参加頂けたらと思います!


【創立記念スペシャルツアー・各日程のご案内】


【5/18~20(金土日) 憧れの南国・奄美大島ツアー】


感謝祭の特別価格で、皆様を海の魔法の世界へご案内です!

さぁ!皆で海へ旅立ちましょう!!レッツゴー!!!





明日はお出掛け!




ご馳走様でした!


 3/5(月)


【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】


・気温 12℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 20~25m



ここ数日、ものすんごい明るさを誇る、業界で話題の最新LEDライトが

大人気となっております。一般ダイバーレベルの皆様だけでなく

プロダイバー、インストラクター、プロショップスタッフからも絶大な人気を

誇る、このLEDライト。お持ちのデジカメにセットして、バージョンアップを

されるダイバーさんが続出中です。この明るさ、絶対的に保証できます。

興味のあります方、ぜひスタッフまでお問い合わせください。

ほんっとに、ものすごい明るさですよ・・・いい写真撮れますよ・・・絶対!!






バージョンアップ!





最新LEDライト!


 3/4(日)


【ファンダイビングコース in ひな祭りツアー】

【PADIドライスーツスペシャルティSPコース】

【PADIデジタルカメラスペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】



・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



ピッカピカのお天気の中、本日はひな祭りツアーへ出発です!

賑やか&華やか女子ダイバーさん、お餅好きダイバーさん、大集合です。

目指すポイントは井田ビーチ。井田ブルーに包まれてまいりました。

アフターダイブは、コンロに網に、お餅におにぎりに、スタッフお手製の

愛情たっぷり宮古島産の黒豆お汁粉で温まって頂きました。

本日ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!




★写真をクリック★






祝☆ひな祭り




  チーム女子組!




チーム男子組!




チームたい焼き!


 3/3(土)


【PADIインストラクター開発IDCコース プール実習】

【PADIアシスタントインストラクターAIコース プール実習】



・気温 11℃  ・水温 ±16℃  ・透明度 25~30m



水温アップしました!青さと透明度もググッとアップしました!!

そんな本日は、インストラクター候補生であるプロダイバーの皆様に

お集まりいただき、IDC&AIコースを開催いたしました。


その真剣な眼差しとスキルアップ努力のシーン、今後のスキルチェックの

ためにということで、水中撮影部隊と共に出発となりました。


インストラクターコースならではの、独特な緊張感と凛とした空気感が

何ともいえないキリッとした雰囲気にしてくれます。


インストラクターコースへご参加の皆様は、とても頼もしくてキラキラと

輝いていて、かっこいいなぁ、とつくづく感じます。



お店に戻ってからはスキルチェックに真剣、でも、大爆笑の渦が巻き起こり

とても賑やかな週末となりました。一日、本当にお疲れ様でした。



そして、今日は店内にあまぁ~い香りが立ち込めて、素敵なお誕生日

ケーキがお店に到着するという、美味しくて華やかな記念日となりました。

本日の主役?!ダイバーさん、熱い海仲間たちに囲まれて、とても

ハッピーな笑顔をくださってありがとうございました!!


「イカピー」のプレゼントには、これまた大爆笑でしたね(笑)

これからも、沢山の大切なダイバー仲間を引っ張ってくださるような

リーダー的存在で、その爽やかな笑顔に海で会えますように。


ハッピーバースデー♪プロダイバーさん♪♪

とっても美味しいフルーツケーキ、チョコケーキ、ご馳走様でした♪




★写真をクリック★




真剣にチェック!




仲間に乾杯!




チームウェア!




本日の主役?!




  おめでとうです!




お誕生日ケーキ!




いただきまぁす!


 3/2(金)


【ファンダイビングコース in 大瀬崎】

【PADIナチュラリストスペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】



・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



本日は海チームと、プール講習チームに分かれて、元気に出発です。

本日、男性お一人様で、その他は全レディースという女子校ツアーと

なりました(笑)とっても賑やかで華やか、キャピキャピ全快でしたね!


海はというと、雨にも関わらず絶好調の青さとコンディションで、そこは

まさに「青の楽園」そのものでした。うっとりするような青さに包まれながら

本日は海洋学の専門家ダイバーさんと一緒にログ付で、ワクワクでした。

とても本格的な知識と、お魚に関する意外なお話を教えて頂きました。



今日頂いた水中写真、ヤリイカの卵なのですが・・・

皆様、見えますか・・・?

見えますか・・・??

卵の中に息づく、オレンジ色の瞳をした、ヤリイカの赤ちゃんが・・・!!




一方、ガールズプールチームは水と仲良しになるのが早くて、スイスイと

スキルが進み、中性浮力も既にとっていらっしゃいました。

お友達ダイバーさんが待っています。海でのダイバーデビューが楽しみ!




★写真をクリック★



ヤリイカの卵!



カニ捕食中!



奇跡のピカチュウ!



ボリューム満点!




 プール講習チーム!




海チーム!




いただきまぁす!


 3/1(木)


【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】


・気温 15℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15~20m


今日から3月スタートです。

3月といえば桜、いよいよ春本番が到来ですね。

そんな本日は、初心者コースの学科講習で一日中、水中イメージ

トレーニングでワイワイの店内でした。時に真剣に、そして、時に爆笑

しながら、完璧に水中イメージを作ることが出来ましたね。

明日からのプール講習もキャピキャピ、めいっぱい楽しみましょう!!






真剣に座学!




水中イメージ中!