TOP

シーマジック日記

過去ログ

2009.6

 6/29(月)


沖永良部島ツアーから帰ってまいりました!


何処までも続く、独特な青い、碧い、蒼い海・・・

壮大なスケールの地形と、限りないエラブブルー・・・


5日間コース、4日間コース、それぞれ沢山の
大切な思い出を作ることが出来ました!


ほんっとによく笑い、よく食べ、よく眠り、よく遊んだツアーでした。


水中はもちろん、陸上でのエピソードも満載で
今回のMVPに輝いたダイバーさんも・・・??!


次回は、季節が変わった頃の「沖永良部島ツアー」を
計画しております。

またガラリと違った表情を見せてくれる、エラブの海。

お楽しみに!


今回、ツアーへご参加いただきました皆様、
本当に本当にありがとうございました!!






最高の海・・・




Special Thanks


 6/28(日)


【島内観光ツアー in 沖永良部島】

・気温30℃  ・水温(水面)25℃ (水底)24℃  ・透明度30m〜


「有馬観光ツーリスト」へようこそ!


沖永良部島ならではの、圧巻の大自然を体感できる
スポットへ出発です。


太古の息吹を感じることの出来る昇竜洞や、田皆岬・・・

日本一のガジュマルの木や、地球の果てへ・・・

「天下一」酒蔵の見学&試飲をさせて頂き、いい香り・・・


まるで社員旅行のようなムードで、ついつい「社長!課長!!」
などなど叫んでしまいました(笑)


ランチは、島ならではのお料理を満喫です。

ジリジリと焼けるような強い南国の日差しを感じながらの
一日となりました。


あっという間に帰りの飛行機の時間がやって来ました。

みんなで、旅の思い出話をしつつ・・・。


空港で、みんなで乾杯したビールの美味しいこと、美味しいこと♪


最高の4日間、5日間をご一緒させていただきました皆様
本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でしたぁ!!






青空観光スタート!




酒蔵の若社長と!




巨大なガジュマル!




果てだぁ!!


 6/27(土)


【ファンダイビングコース in 沖永良部島ツアー】

・気温28℃  ・水温(水面)25℃ (水底)24℃  ・透明度30m〜


エラブダイビングのファイナルデー!


超ダイナミックなドロップオフ、ウォールダイビング、紺碧の海。

イソマグロやカメの出没に、みんなで思わず興奮しちゃいましたね。


ラストダイブは、なんとも贅沢な、極上の1ダイブ・・・


ここまで美しい白青の、とろけるような砂地に
出会ったことがあるでしょうか?


「エラブブルー」と呼ばれる、秘境のスポットでは、とても
贅沢な時間を過ごすことが出来ました。


さぁ!明日は沖永良部島・観光ツアーへご案内です!!






南国の海で
ウサギぴょん?!





島人ガイドさんと!




お疲れ様でしたぁ!




龍宮城へ!




エラブブルー!


 6/26(金)


【ファンダイビングコース in 沖永良部島ツアー】

・気温28℃  ・水温(水面)25℃ (水底)24℃  ・透明度30m〜


沖永良部島ツアー2日目、3日目がやってまいりました。

バイキングの朝食を、みんなでモリモリ頂き、いざ出発です。


バディチェックをしっかりして、いざ、紺碧の世界へ吸い込まれに・・・。


南国のカラフルなお魚や、透明のエビ、エア撮り?エアうなずき??

ログ付けは、とにかく笑いっ放しの24時間。

顎もお腹も、ほっぺたも激痛なほどでした(笑)


みんなで、エラブの竜宮城まで行ってまいりました!


そして、本日めでたく700本記念のダイバーさんと
200本記念を迎えられたダイバーさんが!!


初めてライセンスを取得したときの海を思い出しながら
改めて700本、200本という重みを感じました。


この土地で、今までの記憶が蘇り、また新たなステージへと
立たれたお二人、本当におめでとうございます!






祝☆700ダイブ
おめでとうございます




祝☆200ダイブ
おめでとうございます




いただきまーす!




島人ガイドさんと!




スペシャル700本!




スペシャル200本!


 6/25(木)


【ファンダイビングコース in 沖永良部島ツアー】

・気温28℃  ・水温(水面)25℃ (水底)24℃  ・透明度30m〜


沖永良部島ツアー、後発部隊がとうとう出発です!!


あまりのワクワク感満載で、ついつい集合時間よりも
うんっと早く集合場所に集まってしまいました・・・(笑)


飛行機の中でも、鹿児島空港へ到着してからも、とにかく
テンションがうなぎ登り・・・(笑)


天候が心配されましたが、沖永良部島へ到着後は
太陽の光が差し、気温30℃近くで、まさに南国といった感じ。


早速、先発部隊と合流して、皆揃って紺碧の海へエントリー!


水深20m付近に広がる、巨大な珊瑚群生地帯。

複雑に入り組んだ、珊瑚隆起の岩々。

その独特な青さに、皆様びっくりされていました。


エラブの夜は、全員そろってオリオンビールで乾杯です!!

もちろん、黒糖焼酎「天下一」でログ付けですよ〜!







南国へ上陸!





皆でブリーフィング!





紺碧に染まったぞ!



 ●お知らせ


【6/25(木)・26(金)・27(土)】は、全スタッフ海洋業務のため
臨時休業とさせて頂きます。

【6/28(日)】からは、通常営業【11:00〜21:00】となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


 6/24(水)


【ファンダイビングコース in 沖永良部島ツアー】

・気温28℃  ・水温(水面)25℃ (水底)24℃  ・透明度30m〜


隆起珊瑚の島、秘境の島、沖永良部島ツアー出発日となりました!

本日ご出発の皆様は、ツアー先発隊ということで
5日間コースの内容となっております。


飛行機から降り立った地、とうとう秘境の沖永良部島へ上陸です。

到着後、早速海へレッツゴー!


紺碧の海は、深い深い青い色をしていて、透明度は30m〜。


なんとも、とろけそうな青さの海・・・

目の前には、広大な珊瑚畑が続き・・・

ドロップオフの崖には、お魚たちの大群が・・・


そんな最高の海を堪能した後は、お風呂に島料理です。


さぁ、明日からは後発隊ということで、4日間コースチームの出発です。

キラッキラの生海情報と、南国の香りをたっぷり持って帰ってきますね。

お楽しみにっ!!







青い!青い!





とてつもなく青い!





プロペラ機だぁ!



 6/22(月)


今日は小さな嬉しいことに出会いました!

なんと、ガリガリ君アイスが「当たりーーーー!!!」だったんです。

こういう喜びって、なんだか子供心に完全に戻っちゃいます(笑)


そして、本日のおやつはマックでした♪

マックナゲットやポテト、ハンバーガーやオレンジジュース。

アイ・ラブ・マックです♪♪


さぁ、今週は、待望の沖永良部島ツアーへの出発となります。

元気一杯、張り切って今週もスタートです!!






当たったっ!!




いただきまぁす!


 6/21(日)


【ファンダイビングコース】
【PADIリビュー・リフレッシュコース】

【PADIエマージェンシーファーストレスポンスEFRコース】

・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


本日、海は八幡野1ボート&1ビーチツアーチームと
今が旬!アオリイカハッチアウトツアーチームとの2チーム出発です。


休憩中は雨が止み、ダイビング中は雨がパラパラという
素敵なタイミングに恵まれました。


なんと、アオリイカハッチアウトチームは幸運なことに・・・!?


アオリイカの産卵するシーン
卵からハッチアウト(生まれる瞬間)

この両方を見ることが出来て、グッドタイミングでした。


小さな卵から、小さな小さなイカの赤ちゃんが飛び出す瞬間。

元気一杯で、小さいけれど立派に墨もはくし
キラキラとした体色の変化も見せてくれました。


一方、店内では応急救護EFRコースが開催されました。


しっかり、真面目にスキルを習得しつつも、シュミレーション練習では
かなり白熱した演技力で、大爆笑の渦に巻き込まれ・・・(笑)

「ビリビリきちゃうよ!」「どうしますか?!」


周りでご覧になっていたダイバーさんが
EFRコースって楽しそうだね・・・と一言(笑)

本当に素敵な演技でありがとうございました!!






ウェットで快適♪





いただきまーす♪





カラーチョイスに真剣





祝☆EFR認定
おめでとうございます


 6/20(土)


【ファンダイビングコース】

【PADIスキンダイバーコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温28℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度5〜15m


今日は、海チームとプールチームに分かれて出発です。

ピッカピカのお天気の中、海もプールも、めいっぱい太陽光が
差し込んで、キラキラ光っていました。


海チームは、今が旬のアオリイカの赤ちゃん誕生・ハッチアウトツアーへ。


透明な卵の中から、数ミリの赤ちゃんが生まれる瞬間は
もう、感動で何もいえません!

しかも、劇的に可愛いです(笑)


プールチームは、スキルもバッチリ!

水に触れる感覚はいかがでしたか?自信もたっぷりつきましたね。


スキンダイビングチームも、華麗なジャックナイフ潜降が
出来るようになっていて、まるでイルカのようでしたね。


さぁ、次回は海デビューです。海洋実習をお楽しみにっ!!






スキンダイバー認定
おめでとうございます




これからの夏
楽しみ満載!




美味しいお土産
ご馳走様でしたぁ!


 6/19(金)


【ファンダイビングコース】
【PADIアンダーウォーターナチュラリストスペシャルティSPコース】

・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度5〜15m


水温が少しずつアップしてきていますね。

先週から、ウェットスーツで海へ行っています。

水の感覚が心地よくて、それだけでも水中でニマニマしてしまいます。


そろそろスタッフ全員、ウェットスーツへ衣替えの時期となりました。

皆さんも、夏の海を感じに行きませんか??


【オーダーチャージ無料¥0・お得なウェットスーツキャンペーン】


とうとう、残りあと10日となりました!

ウェットスーツでの心地よい、夏の海へ潜りに行きませんか??


それと同時に、ドライスーツクリーニングに出しましょうね。

ピッカピカにクリーニングして、来シーズンに備えましょう☆






はい、チーズ♪




ウェット着たいな♪




ご馳走様でしたぁ♪

 6/18(木)


【最新シーマジックメールニュース】アップ致しました。


【7/18(土) 琴ヶ浜2ビーチ・BBQツアー】

【8/22〜23(土日) 禁断のIOPサンセットダイブツアー】


各ツアー詳細をアップいたしました。

水中の季節が、みるみるうちに変化していきます。お楽しみに!



【ファンダイビングコース】
【PADIデジタルカメラフォトグラファースペシャルティSPコース】

・気温24℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜15m


アオリイカ、大フィーバー中です!!!

産卵が今までで最多、40匹はいたでしょうか・・・!!


とうとうハッチアウトも本日からスタートしました。

今週末の、特設アオリイカ・ハッチアウトツアーでは
産卵&ハッチアウトと、両方に出会えるかもしれませんね♪

週末ご参加の皆様、お楽しみにね。



最近、食欲が更に更に旺盛になった女子スタッフ達・・・。

気付けば、お店の中で一日中モグモグ、食べ続けています(笑)

食欲の夏!到来です!!

モリモリ食べて、ますますパワーアップの私達を宜しくお願い致します。




@食べて・・・



美味しいクレープ
ご馳走様でしたぁ!



A食べて・・・



美味しいケーキ
ご馳走様でしたぁ!



B食べまくる・・・!



美味しいドーナッツ
ご馳走様でしたぁ!


 6/17(水)


先日、シーマジックで出会われたダイバーの方がご結婚されました☆

おめでとうございますっ☆★


ダイバー披露宴、ということで、お祝い会を開かせて頂きました。



シーマジックがお二人の出会いの場所となれたこと・・・

ダイビングバディだけでなく、一生のバディとなられたこと・・・

とっても嬉しくて、心があったかくなるハッピーウエディングでした。



ダイバー披露宴にお集まり頂きました皆様、ありがとうございました!


ダイバーならではの用語が、ちょくちょく宴に登場して笑いあり
感動の涙ありの、素晴らしい一時となりました。



ケーキ入刀の時のフラッシュの嵐、すごかったです。

そして、ブーケトスにはスタッフ含めかなり力が入りました!

男性陣の「ブートニアトス」も最高に盛り上がりました(笑)



新郎新婦ダイバーさん、本当におめでとうございます☆


素敵なビストロ会場、そして、美味しいお料理を提供してくださった
ダイバーシェフさん、ありがとうございました☆


プロ使用の本格ビデオカメラで、宴の撮影をしてくださった
水中カメラマンダイバーさん、ありがとうございました☆


サポートスタッフとして、様々な演出をお手伝いいただきました
ダイバー仲間さん、ありがとうございました☆


乾杯のご発声、友人代表のご挨拶、心温まるエピソード満載で
会場を包んでくださってありがとうございました☆


鍋島さん、美栄子さん、本当におめでとうございますっ☆★



さぁ〜!ブーケ&ブーとニアを受け取ったダイバーさん!!

次回のダイバー披露宴も司会をやらせて頂きますからね(笑)






新郎新婦のご入場♪





ご挨拶に乾杯に♪





幸せムード満天♪





シェフ&フラワー
スタッフさん♪




フラワーシャワー♪




カメラマンさん♪




スマイル・スマイル♪




ハッピー・ハッピー♪


 6/15(月)


【ファンダイビングコース】
【PADIスキンダイバーコース】

・気温25℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜15m


本日目指すは、平日組みの2チーム。

今がピークのアオリイカの産卵撮影チームと
新感覚ダイビング「スキンダイビングチーム」とで出発です。


ウェットスーツで海へエントリー。

水の感覚がとっても心地よく、最高の気分になってテンションアップ!

う〜ん、ウェットスーツ、もう完全衣替えしちゃおうかな♪♪


スキンダイビングのコツを、短時間で上手に習得してくれましたね。

これで、来月の三宅島ドルフィンツアーへの
期待も意気込みもバッチリですね!


アオリイカは、両チーム共に20〜30匹ほどフワフワ低空飛行中・・・!

その大きさと、数にとにかくびっくりでした。


沖に行けば行くほど、どんどん水がクリアになって行って
そこに幻想的なアオリイカがよく映えていました。


ボリューム満天過ぎるほどのランチを食べ、最高の一日となりました。

チーム「同級生・中学校編」また平日に再会しましょう(笑)







皆揃って
はい、チーズ!






目の前のご馳走に
目がキラキラ!






祝☆お誕生日
おめでとうございます


 6/14(日)


●お知らせ


明日【6/14(日)】は、都合により【18:00閉店】とさせて頂きます。

翌日【6/15(月)】からは、通常営業【11:00〜21:00】となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。



【ファンダイビングコース】
【PADIマルチレベルスペシャルティSPコース】

・気温28℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度8〜15m


お泊りならではの早朝ダイビングへ出発です!

とっても穏やかで幻想的な雰囲気が漂っていて・・・
素敵なムードでした。


2本目は、土日週末しか潜れない「憧れの先端」へ!!


水深15m付近に来ると、潮が完全に変わっていました。

突然、目の前に壮大な水中風景が!


スコーンと青く澄んだ水が、突然入ってきていて
その景色はものすごく綺麗!


男性メンバー皆様、瞳がキラキラしていて
その驚きと感動がマスク越しにたっぷり伝わってまいりました。


みんなで「完全二層の海水」の世界、めいっぱい満喫してきました!






お天気も笑顔も
ピッカピカ!






さぁ、次はどこへ
潜りに行こうかな♪






皆で美味しく
おやつ頂きまぁす♪


 6/13(土)


【ファンダイビングコース】

【PADIナチュラリストスペシャルティSPコース】
【PADIエンリッチドエアスペシャルティSPコース】

・気温25℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度8〜15m


ピッカピカのお天気の中、心地よい風に吹かれつつ
フィールドの海へやってまいりました。


今日は、色々な遊び方をしてみよう!

ということで、今大人気の「空気の魔法」エンリッチドエアタンクを
使ってのダイビングを体験してきました。


酸素濃度がちょっぴり濃いタンクでのダイビング。

疲れない!色がハッキリ見える!寒くならない!!

そして、嬉しいダイエット効果も(笑)


夜はナイトダイビングで、夜光虫のキラキラを眺めつつ・・・☆

静かな波音を聞きながら、ぐっすりおやすみです・・・☆


お店では、本日も「カフェ・ド・シーマジック」オープンでした(笑)






美味しいランチ!




夕食編(笑)




美味しいケーキ
ご馳走様でしたぁ!


 6/12(金)


【PADIレスキューダイバーコース】を下記の日程で開催致します。


@7/11〜12(土日)     A7/19〜20(日祝)

ステップアップコースに興味のある方
忘れてしまったスキルを練習したい方

この機会に、ぜひスキルアップしていきましょう!



【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温28℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度8〜15m


太陽が元気な一日、海へ差し込む光もとっても綺麗でした。

透明度のいい状態が続いていて、海況も文句なしのよさです。

アオリイカの産卵も、モリモリ来ていますよぉ〜!!






レディースチームで
ワイワイです♪





祝☆ダイバー
おめでとうございます




ご馳走様でしたぁ!




ご馳走様でしたぁ!




アオリイカ来てます!


 6/11(木)


海へ行く道中、あちらこちらでとっても綺麗なアジサイが
まぁ〜るく綺麗に咲き誇っている姿を見かけます。

紫や青、ピンクなどなど・・・

雨の雫がのっかっていて、ホッとするような可愛さです。

梅雨の時期、大好きなお花・アジサイが咲いてくれて嬉しいです!


海では、ウェットスーツへ衣替えの方も多くなってきました。

入梅したというコトは、もう夏はすぐそこです!

ウェットスーツで心地よい海が待っています!!


ということは・・・


約10ヶ月、汗も汚れもたっぷり吸ってくれたドライスーツ・・・

しっかりクリーニングし、バルブ洗浄し、綺麗な状態で
保管してあげましょう。

汚れたままの保管だと、臭いも汚れも染みついてしまいます・・・。


ドライスーツクリーニングキャンペーン開催中です!!

詳細は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。






美味しいケーキ
頂きまぁす!




グアムのお土産
ご馳走様でしたぁ!




ご当地お土産
ご馳走様でしたぁ!


 6/10(水)


【6/15(月) 平日・スキン&スクーバツアー】

【6/21(日) 13:00〜 PADI・EFRコース】


開催いたします。お申込みお待ちしております!


【ファンダイビングコース】
・気温25℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜15m


す、すごいです!

アオリイカ、大爆発!ダ・イ・バ・ク・ハ・ツですっ!!


とうとうメーター級のアオリイカ、なんと、ピーク時は40匹程の
大群で、産卵に夢中になっていました。

しかも、距離もすごく近いのです。

まさに、息を呑む瞬間とはこのことですね。


威嚇や求愛で、アオリイカの体色が、刻一刻と変化していて
全身が虹色に光り輝いていました。


ビデオにカメラに、そして、ダイバーの瞳に、心にしっかりと
焼き付けてまいりました。

ハッチアウトが今から楽しみです。


【6/21(日) 特設・アオリイカのハッチアウトツアー】

大人気により、リクエストにより開催致します。

ぜひぜひ、今しか出会えない「奇跡の瞬間」を目撃しに行こう!






映像に見入って・・・




こちらはカフェタイム




可愛いお土産
ありがとうございます




キュートなチョコ
ご馳走様でしたぁ!


 6/8(月)


【8/6〜9(木夜〜日) ダイナミック八丈島ツアー】

ツアーフィー等、詳細アップさせて頂きました。

残席わずかとなっております。お申込みはお早めにどうぞ!


【ファンダイビングコース】
・気温27℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m






皆でワイワイ
カフェ・海・タイム



ご馳走様でしたぁ!




パン大好きっ(笑)




ご馳走様でしたぁ!


 6/7(日)


【ファンダイビングコース】
【PADIリビュー・リフレッシュコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】
・気温28℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


真夏日の様な、強い太陽光をめいっぱい浴びに海へ出発です!

往復の車中でも、とっても賑やかな皆様(笑)

念願の!華やかな先端ポイントへも潜れてニッコリのダイバーさん。

お天気も、お魚達も、私達もとっても賑やかな本日でした♪






祝☆ダイバー
おめでとうございます



皆揃って頂きます!




次はどこに行く?!




ご馳走様でしたぁ!


 6/6(土)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温23℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m

海チーム&プールチームに分かれて、今日も元気に出発です!

シェフダイバーさんお手製「バナナケーキ」絶品でした。

週末、ぜひぜひ「カフェ・ド・シーマジック」へようこそ(笑)

愛情たっぷりケーキ、ありがとうございました!






ピッカピカスーツに
身を包んで・・・



はい、チーズ!




認定おめでとう!




ご馳走様でしたぁ!


 6/5(金)


プロダイバーへの第一歩、ダイブマスター認定のダイバーさん。

PADIナンバーが入っている「プロ」のブラックカード。

証書を手にすると、プロになったという実感もわいてきますね。

これからも、海をフィールドに沢山感動していきましょう!

おめでとうございますっ!!



そして、とろぉ〜り美味しいシュークリームを頂いた記念写真です。

あるスタッフの大好物がシュークリーム・・・!

話をしているうちに、30秒ほどでシュークリームを
ペロリと間食する姿にびっくり。

素敵な差し入れを頂きまして、ありがとうございましたっ♪






DM認定
おめでとうございます




ご馳走様でしたぁ!


 6/4(木)


●お知らせ

【6/10(水) リクエスト・平日のんびりツアー】

【6/15(月) リクエスト・平日スキン&スクーバツアー】

開催いたします。

平日に、ぜひのんびりゆったり潜りに行きませんか?

新感覚ダイビング「スキンダイビングコース」も開催いたします。


お申込み・お問い合わせ、ぜひぜひお待ちしております!


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温24℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜15m






映像に見入ってます




ご馳走様でしたぁ!


 6/3(水)


●お知らせ

【6/6(土) 16:00〜18:00】
【スントダイブコンピュータスペシャルティコース】



開催いたします。

なんとなく使い方が分からない・・・
もっと使いこなしたい・・・
便利機能を教えてもらいたい・・・

などなど、あなたのお持ちのダイブコンピュータを
もっと知ってみませんか?


興味のある方は、ぜひぜひお申込みお待ちしております。


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温26℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m






祝☆ダイバー
おめでとうございます




美味しい梅ジュレ
ご馳走様でしたぁ!


 6/1(月)


●お知らせ


【7/24〜26(金夜〜日) 三宅島ドルフィン&ダイビングツアー】

大人気のイルカツアー。満員御礼を頂いておりましたが
定員増設をさせていただきました!

後わずかですが、ご案内が可能となりました。

ぜひお早めにお問い合わせ下さい!



【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温27℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


今日から6月スタートです!

週明け月曜日、お天気もよく、新たな6月、ピッカピカ揃いですね。


今月も、アオリイカのハッチアウトやスーパー沖永良部島ツアー等
海での楽しみがたくさんです。


さぁ、本日は初心者オープンウォーターダイバーコースの
海洋実習へ行ってまいりました。

プール講習では、瞳がキラキラするほどのワクワク感に
包まれていたレディースチーム。


イソギンチャク畑で、クマノミがヒラヒラお出迎えをしてくれ
その可愛い姿に大興奮でしたね。

次の海も、思い切り楽しんで行きましょう!






イルカツアー
残席わずかです!





スーツを着て
はい、チーズ!





お待ちかね
ランチタイム!