TOP

シーマジック日記

過去ログ

2008.8

 8/31(日)


【ファンダイビングコース in 八丈島】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温30℃  ・水温(水面)29℃ (水底)27℃  ・透明度10〜50m


八丈島では、この青さとダイナミックさを心にしっかり焼き付けようと
早朝ダイビングへ出発です。

最高の海が、ゆったりと優しく私達を向かいいれてくれました。

カメカメカメ・・・そして、ユウゼン玉が目の前を通過!

この4日間、お天気にも海況にも、風にも恵まれ、最高の夏を満喫
出来ました。最高のダイバー仲間達。


帰りの船では、皆ぐっすりいい夢を見つつ(笑)
八丈島〜三宅島の通過の間、イルカに出会えたことも思い出ですね♪


八丈島ツアーへご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


そして、プールチームは始めての水中世界に大感動!

スキルもスイスイ、上手にこなし、最後には中性浮力もとりはじめる
ことが出来ちゃいましたね。海が待ち遠しいですね♪





八丈島最高!



いい夢見てるかな?



お疲れ様でしたっ!

 8/30(土)


【ファンダイビングコース in 八丈島】
【ファンダイビングコース in 大瀬崎】
【PADI中性浮力ピークパフォーマンスボイヤンシーPPBコース】

・気温30℃  ・水温(水面)29℃ (水底)19℃  ・透明度10〜50m


やってまいりました、八丈島での2日目の朝。
日差しは、今日も素晴らしく光っています。


自然の神様の領域の様な、息を呑む素晴らしいポイント、ナズマドへ!

エントリーした瞬間、ブラボー!!の一言です。
あまりの素晴らしさに、ただただ言葉を失ってしまいます。

目の前を悠々と泳ぐ、プリップリのイソマグロに出会い、カメ、カメ、カメ・・・

1ダイブで、何匹のカメさんに出会ったかな?というほどカメカメ!!
中には、ガメラ級の巨大なカメも。


八丈島ボートダイブでは、もう透明度は遥か視力の続く限り、という
真っ青な世界へ。光のカーテンも地形も、全てど級の素晴らしさ。

夜は、もちろんBBQに花火に、蛍に光るキノコ散歩・・・♪♪


一方伊豆チームは、湖の様に穏やかな海で、魚群に囲まれる熱い
2ダイブ。ソラスズメダイの青さが日に日に増えています。

スキルをやっていると、目の前を魚が行ったり来たり・・・

ついつい目を奪われてしまう、そんな海が待っていましたよ。





ムロアジ最高♪



ナズマド万歳!



太陽を浴びて・・・



夜はBBQ!

 8/29(金)


【ファンダイビングコース in 八丈島】

・気温30℃  ・水温(水面)29℃ (水底)27℃  ・透明度20m〜


とうとう八丈島に上陸!
予報では雨だったのが、な、なんと・・・

これでもかっ!というほどの晴れ晴れ、快晴そのものです。

空は青く、高く、そして、日差しはギラギラ、夏カムバックです!!

上陸後は、早速海へ。船の上からも、陸からも、その独特の青さが
伝わってくる海に、期待も最高潮です。


八丈島だけの、八丈島ブルー。
言葉には表せないほどの素晴らしさ、壮大さ、ダイナミックさ・・・!

大自然ということに感動してしまい、思わず涙が出そうになる程です。

そんな素晴らしい海で、50本記念ダイブのダイバーさん。

最高のお天気と、最高の海と、最高のダイバー仲間達!!


ランチは、島の食べ物をめいっぱい満喫でお腹一杯に♪

日が暮れる頃、ダイナミックな地形ポイントでの、一味違った
ナイトダイブを体験して、初日はめいっぱい遊んじゃいました(笑)





祝☆50ダイブ
おめでとうございます




紺碧の素晴らしさ!




ひゃっほーい!

 8/28(木)

●最新【10月ツアー表】アップいたしました。


【ファンダイビングコース in 八丈島】

・気温28℃  ・水温(水面)28℃ (水底)27℃  ・透明度20m〜


待望のダイナミック八丈島ツアーがやってまいりました!

今日の夜発ということで、皆でワクワク・ドキドキしながら船で出航です。

スーパーブルー、圧巻の地形、満点の星空、BBQ・・・行ってきます!!


出航してすぐ、皆で船のデッキに上がり、潮風を感じながら乾杯♪

レインボーブリッジを真上に眺めつつ、そこを越えたら、もう夢の世界。
大海原を進むだけで、胸の高鳴りが・・・。

これからの海の話題と、たくさんのお菓子で、ついついお酒も
すすんじゃいます・・・?!


船の中からテンション上がりっぱなしのメンバーで、今日はいい夢が
見れそうな気分でした。順風満帆の出発です!




船で潮風を感じて!



出航だぁ!



お菓子満載♪

 8/27(水)

【ファンダイビングコース】

・気温29℃  ・水温(水面)27℃ (水底)24℃  ・透明度10〜20m

お日様が元気だった今日、海では水面がキラキラと光っていました。

群れ群れ群れ群れ・・・本当に群れが多いです!幼魚パレードも群れ!!

浅瀬にいると、ため息が出るほど素敵な風景に出会えますよ。



海、青いですよぉ!
 8/25(月)


【10/18〜19(土日) 秋の伊豆大島ツアー詳細】アップ致しました。

【10/23〜26(木日) 沖縄・西表島ツアー詳細】アップ致しました。


週明け月曜日、今週もはりきっていきましょう!

今週から、待望の超ダイナミック八丈島ツアーのスタートです。

旅のしおりを見つつ、ワクワク胸を躍らせるダイバーさん達と一緒に
スタッフも同じくワクワクしっぱなしです(笑)

本日学科講習の方は、クイズ問題もスイスイ解いてしまいバッチリ。
プールも海も、とっても楽しみですね。

海の魔法の世界へようこそ!最高の海が待っていますよ♪♪




海の世界へGo!



美味しいアイス
ご馳走様でした!
 8/24(日)


【ファンダイビングコース】
【PADI高所潜水アルティチュードスペシャルティSPコース】
【PADIアルティチュードスペシャルティインストラクターコース】

・気温25℃  ・水温(水面)27℃ (水底)23℃  ・透明度10〜12m


本日目指すは、富士五湖の一つである本栖湖。

富士山のふもと、高所潜水&淡水ダイビングになります。
ちょっと特別な場所でのダイビング、皆様想像つきますか??

本栖湖は、有数の透明度を誇る美しい湖としても知られています。

青さが、海とは違って「透き通るコバルトブルー」なのです!


みんなでワクワクエントリー♪
そこには、流木や月面のクレーターのような岩世界が広がっていて・・・。

帰りは、山梨の名物ほうとううどんを頂きました。

湖へ向かう道中、いつもとは景色も違くて新鮮に感じますよ。


【9/14〜15(日祝) 本栖湖&BBQツアー】残席お一つございます。
ぜひ、水中新世界を体験してみて下さいね!!




淡水ダイブ体験!



ほうとううどん♪



フライランチ♪
 8/23(土)


【ファンダイビングコース】
【PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバーコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温28℃  ・水温(水面)27℃ (水底)21℃  ・透明度8〜15m


今日も元気一杯、海へ向けて出発です。
朝食は、焼き立てパンとホカホカ握りたてのおにぎりをモグモグ。


海に到着すると、その景色にみんなで改めて感動です!
青い海、緑の山々、そして静かな街並み・・・。

1本目で、本日50本記念ダイブの方が!
皆でワイワイお祝いで、ご本人は照れ照れ。いい記念になりました。

水中世界はダイナミックな群れに、あちこちから囲まれて大興奮!

アドバンスコースの方も、スキルよりも魚群に目を奪われちゃいました♪


スズメダイ、イサキ、タカベなどの群れ玉がすごい!!
アイドル・ミナミハコフグの幼魚や、トオシマコケギンポもこんにちは。

めいっぱい遊んで、ランチもモリモリ美味しく頂いちゃいました。



祝☆50ダイブ
おめでとうございます



海を眺めつつ♪



カツ丼頂きます♪
 8/22(金)


【10/18〜19(土日) 秋の伊豆大島ツアー詳細】アップ致しました。

【10/23〜26(木日) 沖縄・西表島ツアー詳細】アップ致しました。


今日は、青春18切符で全国を旅した学生ダイバーさんから
各地の美味しい&珍しいお土産を頂きました!

讃岐うどんが入っているお煎餅もあったり、ご当地お土産満載でした。
ありがとうございました♪

この週末なら、各地のお土産が頂けますよ。お待ちしております!!




全国各地のお土産
ご馳走様でしたぁ!
 8/21(木)


【ファンダイビングコース】
【PADIエマージェンシー・ファーストレスポンスEFRコース】

・気温32℃  ・水温(水面)28℃ (水底)18℃  ・透明度8〜13m


海に行くまでの、いつも見ている風景が少し秋めいてきました。

菜の花が咲いていたと思ったら、トンボが飛んでいたり・・・
山道に栗が落ちていたり・・・

季節が少しずつ移り変わっているのですね。
ダイビングベストシーズンの秋冬の季節、そろそろですね!


今日は、お店では応急救護EFRコースを開催しておりました。
AED(自動体外式除細動器)のすごさに驚かれていました。


そして、浅草・雷門のマークが入った浅草のお土産を頂きました!
雷おこし、懐かしい味で甘くて美味しかったです(^^)

黒糖、白糖、抹茶、海苔という色々な味。どれも美味しかったです♪


先日、とっても可愛いストラップをゲストの方から頂きました。
水引をモチーフにしたストラップ。

青・茶・紅・白・緑などなど、カラフルで、和風な雰囲気のストラップ♪
スタッフ皆でお揃いなので、なんだかそれも嬉しいです♪♪

(カラー争奪戦になったことは・・・言うまでもなく・・・笑)

ストラップと一緒に頂いた「幸福の石」の表情が、またゆるい系の
癒しグッズで可愛いんですよぉ〜。





雷おこし
ご馳走様でした!




「人と人を結ぶ」

という素敵な意味が
込められた水引




♪可愛いお土産♪
ありがとうございます
 8/20(水)


【ファンダイビングコース】
・気温32℃  ・水温(水面)28℃ (水底)18℃  ・透明度8〜13m


今日は、東伊豆・川奈を目指して出発です。
水温も高く、海も青く、カメラ&ビデオという、映像チームダイバーさん。

エントリーする前から、とにかく爆笑ネタが・・・(笑)

浅場は、とにかくスゴイです!ほんっと、チョー綺麗です!!
全ての感動が「スゴイ」の一言に詰まっちゃっています!!

キラキラの光、鮮やかなお魚たち・・・最高の季節ですね。


今日は、海帰りのメンバー&遊びに来てくれたダイバー仲間みんなで
アイスを頂きました。京都帰りのダイバーさん、ありがとうです♪

当たり付きのアイス、なんと、有馬さんが当てちゃいました(驚)
思わず、記念に当たり棒をカメラにおさめちゃいました。


そして、涼しげな和菓子のたっぷり詰め合わせのお土産を頂きました。
石川県の特産品がどっさり!ご馳走様でしたぁ(^^)

甘いスウィーツ、ロールケーキの差し入れも頂き、本当に嬉しかったです!
フワフワの食感、あまぁ〜いクリームに苺♪美味しかったです♪♪




海帰りのアイス
ご馳走様でしたぁ!


夏の和菓子
ご馳走様でしたぁ!


キュートなスイーツ
ご馳走様でしたぁ!
 8/18(月)

●最新【10月ツアー表】アップいたしました。

お盆が過ぎ、今年も沢山のダイバー仲間の皆様と、海での楽しい
思い出を、沢山つくることができました。

ツアー・講習へご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、新たなダイバー仲間も誕生、海の魔法にかかっちゃいましたね。
海の冒険の世界の扉が開けました。さぁ、海へ出発です!


祝☆ダイバー
おめでとうございます
 8/17(日)


【ファンダイビングコース】
【プロコース・DMTダイブマスターアシスタントコース】
【PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバーコース】

・気温31℃  ・水温(水面)28℃ (水底)18℃  ・透明度5〜10m


今朝は、爽やかに早朝ダイビングへ出発です。

朝一番の海は、朝日が差し込み、穏やかで透明度が一番いいのです。
お魚たちも、賑やかに泳いでいます。

スズメダイ、アジの群れに、豪快にカンパチがアタックしていたり・・・。
その大群についつい目を奪われちゃいました。

アドバンスチームのナビゲーションは、完璧な四角形を描いて
スタート地点へ帰ってきてくれました。おめでとうございます!!


ファンチームは、ユラユラサーモクラインに突入。
水中でクールダウン、透明度も抜群にいいラインで遊びました。

お盆最終日にも関わらず、渋滞なしで、ゆったり過ごしてお店到着が
16:00と、最高の2日間になりました。

楽しい皆様、夏の思い出作りご参加、本当にありがとうございました!




いっただきまーす



祝☆AOWダイバー



決めポーズ(笑)

 8/16(土)


●最新【10月ツアー表】アップいたしました。

●シーマジック【最新メールニュース】をアップいたしました。


【ファンダイビングコース】
【PADIリビュー・リフレッシュコース】
【プロコース・DMTダイブマスターアシスタントコース】
【PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバーコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温34℃  ・水温(水面)28℃ (水底)25℃  ・透明度5〜10m


ピッカピカの快晴、絶好のダイビング日和。皆でワイワイ出発です!

太陽の光をたっぷり浴びて、水中も明るく照らされていました。

水中日光浴を楽しんだり、爆笑?ナチュラリストで最高のお魚スケッチを
見たり・・・(笑)ナチュラリスト、面白すぎちゃいましたね。

中性浮力も完璧にコントロールできるようになり、さぁ、魅惑のナイト
ダイブへ出発です!夜の海がこんなに素晴らしかったなんて・・・!!


ファンチームは、魚影の濃い豪快な「先端」へ。
クマノミの丘であれこれ・・・?!サーチ&リカバリーSPコースも満喫です。

夜は皆でログ付けタイム。海の話は尽きないですね。
お泊まりツアーならではのゆったり、まったりな時間が流れます。


プールチームは、スキルもバッチリ。皆揃って海洋実習へ出発です。
今からワクワク・ドキドキ楽しみですね。



海だぁ〜!


ランチはカツ丼?!



皆で語りタイム♪


夕飯頂きまぁす!
 8/15(金)

【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温36℃  ・水温(水面)28℃ (水底)25℃  ・透明度10〜15m


気温が体温と同じになった!という程の夏日です。水中にずっといたい!
毎回、ほんっとに心から思います。

ファンチームは、ナイトダイビングも満喫。面白姿のエビやカニ、タコ・・・。

早朝ダイビングでは、透明度抜群の海に出会い、思い切り海を
楽しんで帰ってきました。そして、新たなダイバー仲間の誕生です!

明日からも、海三昧が続きます♪夏の思い出作り満載です♪♪


おめでとうございます


いただきまぁす☆

 8/14(木)

【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温35℃  ・水温(水面)28℃ (水底)25℃  ・透明度10〜15m

今日は、ファンチーム&講習チームで元気に出発です。大瀬崎の湾内では

ハンマーヘッドシャークやジンベイ目撃情報が続いていて驚きです!


おやつ
いただきまぁす!
 8/13(水)

【ファンダイビングコース】
・気温32℃  ・水温(水面)27℃ (水底)24℃  ・透明度10〜15m

今日は、また一段と水温がアップ。まるで南国の海&透明度もピカピカ。

本格的なお盆お休みに入り、明日からも賑やかな夏の海が続きます!

記念写真アップが間に合わず、大変申し訳ございません・・・(><)


甘ぁ〜いお土産
ご馳走様でした!
 8/12(火)

【体験ダイビングコース】
【ファンダイビングコース】

・気温34℃  ・水温(水面)26℃ (水底)24℃  ・透明度10〜15m

今日は、ワイワイ仲良しチームご一行様のご案内です。キャラ全開の

皆様、陸でも海でも笑いっぱなしの一日でした。夜はビーチで花火です♪


祝☆ダイバー
おめでとうございます
 8/11(月)

【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温33℃  ・水温(水面)26℃ (水底)23℃  ・透明度10〜15m

今日も夏日の一日。水温も透明度も高く、小さくてカラフルな幼魚達が

水中では賑わっています。青い海、光、カラフルさ、癒されますよぉ。


祝☆ダイバー
おめでとうございます
 8/10(日)

【ファンダイビングコース】
【PADIスキンダイバーコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温34℃  ・水温(水面)28℃ (水底)23℃  ・透明度10〜30m


今日もピッカピカの晴れの「島チーム」です。
朝食をモリモリ食べて、さぁ、海へ向けて出発です。

ポイントに到着、下を眺めると砂地が透けて見えて透明度もいい!
ひゃっほーーーう!と、ジャイアントENが気持ちいい!

水中では、大自然の生命力の強さを感じることが出来ました。

夏の思い出作り、ということで・・・

水面休息中に、水着で飛び込み大会(笑)皆さん、心はすっかり
子供時代へタイムスリップです。

やっぱり「島ダイブ」「島時間」は最高です。海も空も陸も、全てを
満喫した、船中一泊二泊三日の島旅でした。

帰りは、東海汽船の上から特等席での隅田川花火大会の満喫タイム。

三宅島ツアーへご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


海の後は
やっぱりアイス♪


青空と青海に
感動だぁ!


心地よい
船旅でした!
 8/9(土)

【ファンダイビングコース】
【PADIスキンダイバーコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温34℃  ・水温(水面)28℃ (水底)23℃  ・透明度10〜30m


やってまいりました!海中楽園・三宅島ツアーへ!!
快晴、夏の日の光がどこまでもどこまでも差込み、ブルー一色です。

水温も高く、透明度は遥かブルー・・・
魚影は言うまでもなく濃い・・・

インディージョーンズの丘では、宝石箱のようなお魚たちの鮮やかさ。

もちろん、野生のイルカちゃんにも会いに行きました。
みんながヘトヘトになるまで、イルカちゃんも遊んでくれました。

まだまだ三宅島ツアーの語りたい夜は続きます・・・

星空の下、夕日を眺めながらのバーベキューで、最高の気分です。


伊豆チームは、本日ダイバー認定の方々。スキルもバッチリ、お天気も

最高で、フワフワと中性浮力もバッチリでした。おめでとうございます!


みんな元気に
行ってきまーす!


三宅島の海
青くて最高!


お土産屋さん前で
はいチーズ!
 8/8(金)


●新たなスタッフが、シーマジックに仲間入り!

7月からNEWスタッフとなりました。海やお店でお会いした方もいますが
改めまして、大塚彩音です!元気一杯、海が大好き、BBQも大好きです。

海で、お店で、皆様をお待ちしております。


●お知らせ

明日【8/9(土)】は、全スタッフ海洋業務に出てしまうため
店舗営業開始時間を、15:00〜21:00とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温32℃  ・水温(水面)26℃ (水底)22℃  ・透明度5〜15m

初めての水中無重力体験、フワフワと中性浮力も上手に出来ましたね。
海ではお魚、目の前です。来週が待ち遠しいですね。

ファンチームは、今日はこれから三宅島ドルフィン&ダイビングツアーへ
出発です。「島」ならではの海、最高の海が待っています。



NEWスタッフ
大塚彩音です!


若さ&元気さ
パワーアップです!


耳抜きポーズ!
 8/7(木)
【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温32℃  ・水温(水面)26℃ (水底)22℃  ・透明度5〜15m


本日も快晴!相変わらず、水温も気温も透明度もいい感じです。

な、なんと、西伊豆ビーチではジンベイが現れたとのことでサプライズ!
やっぱり海はつながっているのですね・・・本当驚きです。

本日、ダイバーファミリーご一家が誕生されました。
海好きのお父様をリーダーに、これからも海で冒険していきましょう!

今日は、沖縄のお土産でルートビア写真です。摩訶不思議な香り・・・?!


海が待ち遠しい!


ご馳走様でした!

 8/6(水)
【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温32℃  ・水温(水面)27℃ (水底)23℃  ・透明度5〜15m


仲良しファミリーご一行様と、ワクワク海へ向けて出発です。
海が大好き!という皆様、水中でも安定していてスキルもバッチリです。

今年の夏は、ダイビングという新たな冒険の扉を、ご家族揃ってオープン。
のんびりゆったり潜って、夜は美味しいお食事を頂いて・・・♪

お店では、学科講習でワクワクの水中イメージトレーニング。
ファイナルエグザムもバッチリで、プールと海が待ち遠しいですね!


学科バッチリ!


休憩おやつタイム

 8/4(月)
【ファンダイビングコース】
・気温32℃  ・水温(水面)27℃ (水底)23℃  ・透明度5〜15m


真夏日の連続記録がすごいみたいですね。
絶好のダイビング日和なので、嬉しいなぁって思っていますが。

海が青くて、お魚満載で本当に賑やかです。
どこへ潜っても、最高のコンディション、凪なぎで快適です。

絶景をバックに、お日様の光をめいっぱい浴びてパチリ(笑)

今日は、夏に嬉しいゼリーケーキを頂きました。宝石みたいで綺麗!
ベリー系、旬の桃系、紅茶系、夏らしいお土産ありがとうございました。


絶景だぁ!


ご馳走様でしたぁ!

 8/3(日)
【ファンダイビングコース】
【PADIリビュー・リフレッシュコース】
【PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバーコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温35℃  ・水温(水面)27℃ (水底)23℃  ・透明度15〜20m


夏モード全開!暑い!夏の強い日差しが、水中を更に明るく照らします。
透明度も水温もぐいっと高く、ポカポカの水中です。

水温26℃、寒がりスタッフもフードベストを脱いでも本当に寒くないのです。

水中では群れ群れオンパレード!一箇所に浮いてホバリングしている
だけで、右から左から、ダダァーー!ザザァーー!!っと
群れが勢いよく通過していきます。躍動感たっぷりの2ダイブ。


会社で仲良しチーム御一行様は、水中でもとっても仲良しチームさん。
「海水魚が目の前にいて感動した」というコメント、嬉しかったです(笑)

真っ青な世界、ファンチームも元気一杯。ランチはやっぱりカツ丼です?!


海サイコー!


頂きまぁす!


祝☆ダイバー

 8/2(土)
【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】
【PADIデジタルカメラフォトグラファースペシャルティSPコース】

・気温32℃  ・水温(水面)26℃ (水底)22℃  ・透明度5〜15m


本日目指すは、東伊豆ビーチ。穏やかな海、日の光をめいっぱい
浴びてのダイビングです。

ファンダイブのデビュー日程が決まっている、ダイバー予備軍の皆さん。
スキルもスイスイ、上手にスムーズに終了、ファンダイブが楽しみですね。


水中でのデジカメ撮影が大好きでしょうがない♪という位、マスク越しの
瞳がキラキラのダイバーさん、最高のワンショットにチャレンジできたかな?


お店では、ワイワイ皆で学科講習で盛り上がりました。
カラーチョイスでは「これからイエローが流行る!」がキーワードに(笑)

明日は、ファン&講習&プール、各チーム賑やかになりそうです。


祝☆ダイバー


学科バッチリ!


ご馳走様でした♪

 8/1(金)
【ファンダイビングコース】
【PADIスントSUUNTOダイブコンピュータスペシャルティSPコース】

・気温32℃  ・水温(水面)26℃ (水底)22℃  ・透明度5〜15m


伊豆ファンダイブチームは、ぐいっと透明度の上がったビーチで
まったり、キラキラダイビングです。魚が日に日に増えていますねぇ。


元気一杯の学生サークルチームさん達は、濃く深く、超ダイナミックな
圧巻の地形のある、神の島「八丈島ツアー」を満喫です!!

【8/28(木夜)〜31(日) スーパー八丈島ツアー】をお楽しみにね♪


ご馳走様でした♪


水中フワフワ