TOP

シーマジック日記

過去ログ

2015.4

 GW期間中の営業について


ゴールデンウィーク期間中は、店舗・海洋共に休まず営業いたします。営業時間は【11:00~21:00】となっております。

新たに下記日程でのツアーもリクエストにより、出発決定いたしました!ゴールデンウィークは海へ遊びに行きましょう!!


●5/2(土) 城ヶ島ボート&ビーチツアー

●5/3(日) 伊豆・日帰りツアー

●5/3(日) プールトレーニングツアー

●5/8(金) 平日日帰りツアー


大人気のココロアフェアは、GW中も元気一杯に開催中です!春の陽気に誘われて、ウキウキ、ココロアしましょう!!

なお【5/7(木)】は、誠に申し訳ございませんが振替休日とさせて頂きます。宜しくお願い致します。



 
 4/30(木)


「シーマジックの三銃士、ここに現る!」

いつも男らしく、頼もしく、そして、優しい、シーマジックの三銃士ダイバーさんが、あまぁ~い

和菓子の差し入れを持って来てくださいました。男気溢れ、筋肉で鍛え上げられた男の背中に

ついていきたい「兄貴達」です。素敵な差し入れ、ご馳走様でした!GW前のエネルギー補給!!

「この写真、絶対カットでしょ~・笑」とおっしゃられていたのですが、いえいえ、アップです(笑)







 
 4/29(祝)


【ファンダイビングコース in 伊戸】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 27℃  ・水温 17~18℃  ・透明度 10~15m




本日、ハリウッドへ行ってまいりました。そう、大物シャークシティー、千葉の海です。

み、見てください。この大迫力。このサメ・鮫・シャークの大勢っぷり。つ、伝わりますでしょうか。



本日の海、スコーンと青く、透明度も抜群で、おまけに水温もアップして18℃!

あたたかく、美しくクリアな海況に恵まれました。エイ、サメ、クエという大物たちに囲み囲まれ、

終始アドバンティックな2ダイブとなりました。サメという生き物は、なんて美しいのでしょうか!!



高貴な雰囲気に包まれていて、無駄なお肉は一切なく、身体のラインも引き締まっていて、

本当に美しいボディ-です。鮫&ダイバーのツーショットもバッチリ撮れました。

ランチは海鮮が美味しい場所に行ったけれど、お肉!お肉!!で、トンカツ屋さんでした(笑)











 












 4/27(月)


今日も暑い!ほんっとに暑いです!!

伊豆では最高気温が27℃にもなったようで、あっという間に夏が来たような気がします。

いいですねぇ、暑いとなんだかメラメラ燃えちゃいます。初心者コースの方の学科講習や

現在、PADIインストラクター候補生の方の座学など、店内もとても熱いです(笑)

本日のスタッフランチは「ラーメン、チャーハン、レバニラ定食」という、育ち盛りの学生達の

食卓風景でした。「ラーメン、チャーハン、レバニラ定食」ね?ゴロ、いい感じですよね??







 
 4/26(日)


【ファンダイビングコース in 秘境・西ツアー】

【PADIボートダイバースペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 23℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 8~15m




暑い!暑い!!暑い!!!

と!に!か!く!!暑い!!!



真夏の様な暑さに、もう汗だくとなってしまい、まだ4月なのにも関わらず、この暑さに負けて

「自分はウェットスーツで潜れるのではないか?」と思い続けてしまった週末でした(笑)



本日の「秘境・西」は、離島に行かないと見れない程のエダサンゴの群生地が広がる

絶景の地・田子です。伊豆半島では唯一、これだけ広大なエリアの珊瑚たち。

そこへカラフルなお魚が出たり入ったり。まさにこれは雑誌で見る南国風景そのものです。



ボートで潮風を切って、爽快感たっぷりに沖へ向かいます。

初めてのボートダイブというダイバーさんは、カラフル装いに記念写真をパチリ。

ブルー&ブルーバディさんは、水中でも陸上でも見間違えてしまうほどのブルー?!



煌めく高い日差しと、この潮風、そして、エントリーした瞬間の水の感覚。最高の気分です。

田子ボートで癒された後は、磯の妖精スタッフ・サユリさんから、海の恵みの「生ひじき」を

お土産にたっぷりと頂き、今の時期しか食すことの出来ない「贅沢・限定・旬の恵み」を

サラダで、天ぷらで、酢の物で、そして、そのまま生でも美味しく頂きました❤



海鮮を食べて、食べて、食べた翌日のランチは、皆様、トンカツ定食でしたね(笑)

最良のコンディションとなった週末二日間、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!













 












 4/25(土)


【ファンダイビングコース in 秘境・西ツアー】

【PADIリビュー・リフレッシュダイビングコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 22℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10~15m




やってまいりました!秘境・西ツアーです!!

皆様、なぜ「秘境・西」と呼ばれているか、ご存知でいらっしゃいますか?

本日目指すポイントは、西伊豆・黄金崎ビーチです。ここ、絶景なのです。



伊豆半島には「伊豆三大ドーム」と評されし「海底洞窟・ドーム」が存在しております。

そう、洞窟・穴好き・地形派の私にとっては、思い切りくすぐられるポイントなのです。



また、かなり珍しい生態系ワールドが広がっているところも見所な「黄金崎ビーチ」は

根強い人気があるのも納得です。海はもちろんですが、ここのランチ、素晴らしいのです。



見てください、この美味しそうなアッツ熱な味噌煮込みうどん&鍋焼きうどんを!

生卵を割り入れて、目の前でグツグツしてくれるのです!!

夕食は「秘境・西」ならではの温泉街へ。な、なんと、深海系タカアシガニのご登場サプライズが!!











 












 4/24(金)


【PADIスキンダイバーコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

【PADIスントSUUNTOダイブコンピュータースペシャルティSPコース】



・気温 22℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10~15m



心地よく、清々しい陽気の中、本日はプールトレーニングへ行ってまいりました!

朝からリズミカルな笑顔が弾ける中、水中世界で思い切り遊んでまいりました。

スキルはメキメキ上達され、最後にはご自身で自由に、そして可憐に遊びまわるお姿が

とても印象的でした。「水の中に入った瞬間、ものすごく楽しかった!」というキラキラ輝く

瞳と、熱き眼差しも忘れられません。さぁ、次回は海洋実習&イルカアタックですね!!









 
 4/23(木)


きたーーーー!きましたーーーーー!!

心待ちにしていた、キューティー❤ココロアシリーズがお店に到着致しましたぁ❤❤

早速、本日から「大・試着大会」が始まりました。今年はクールビューティー系、ブルー系です。

妖精スタッフ「ま」的には、オレンジ×イエローがお勧め!

乙女スタッフ「ゆ」的には、ロングワンピースがお着替えにとっても楽ちんそう!!

皆様もぜひ!ぜひ!!試着大会をしに「アパレル・ココロアショップ」に遊びに来てくださいね。

そして、皆様のご感想、お好み、お聞かせください。来年のココロアシリーズにも生かさせて頂きます。







 












 4/22(水)


いよいよ、明日から待望の「ココロアウィーク」が始まります!

心待ちにして頂いております乙女ダイバーズの皆様、いよいよですよ!!



明日からは店内がとても華やかに、カラフルになりそうです。

もちろん、男性ダイバーさんのご試着等も遠慮なくおっしゃってくださいね(笑)



そして、お店にはGW八丈島ツアーへご参加の皆様の器材が、着々と集まり始めております。

冒険の「島ダイブ」であり、憧れの「島ダイブ」であり、私達の大きなダイビングドリームです!

大海原へ出港する「橘丸」に乗って始まる「最高の冒険」は、もうすぐそこです!!

旅のしおりのピックアップ、そして、器材パッキング講座がまだお済でない方は、お早目にね。









 
 4/20(月)


【5/2(土) 日帰りファンダイビングツアー】


GW開幕戦、リクエストにより新たに日帰りツアーを開催いたします!

ビーチでも、ボートでも、どちらでもお選びいただけます。

GWに一日、日帰りで海を感じたいというダイバーさん、ぜひお問い合わせください!!






先日、待望のピッカピカ・マイ・NEWドライスーツがお店に到着いたしました❤

もう、嬉しくて、嬉しくて、箱をあける瞬間のワクワク感とドキドキ感、最高潮です。



素敵な「強め・男子ドライスーツ」と「ピンク・乙女ドライスーツ」が揃い、ほら、ドライスーツで

バディ同志のようなポージングでパチリ。しっかりと腕も組んだりしちゃいました(笑)

新ドライスーツは、デザイン性、カラー、生地感にもたけているのですが、何よりも、

こんな可愛いスーツを着て海に行くのが楽しみで仕方ないです。早く海デビューしたいです。



新品の器材、新ドライスーツ、これを手にすることは、この先にある沢山の冒険エピソードの

始まりの様な気がして、ワクワク、ドキドキです。さぁ、GWはお披露目・海だぁ❤❤









 
 4/19(日)


【ファンダイビングコース in ダンゴウオ捜索隊】

【PADI器材イクイップメントスペシャルティSPコース】

【PADIスントSUUNTOダイブコンピュータースペシャルティSPコース】



・気温 20℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10~15m



本日「各諸島合同会議」と題しまして、島統合の親睦会へ行ってまいりました(笑)

各島への思い入れが強く、マイ・アイランドの名前が呼ばれた際の「挙手!はい!!」が

キレキレでした。それぞれの島への想いが、熱くヒートアップした一夜となりました(笑)



憧れの島、目標の島、島ダイブ。そうだ、島へ行こう。島にはあなたが叶えたい夢や

独特な時の流れが待っています!GWはいざ、八丈島を目指し、出港します!!









 
 4/18(土)


【プロコース プールトレーニングコース】

【PADIスキンダイバーコース in プール】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 20℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10~15m




「ダイビングはスキルアップすると、更に楽しくなるスポーツです」

「ドリフトダイブでの大物ハンマーヘッドシャークを見れる確率は、スキルと比例する」


そんな熱き思いを胸に、スキルトレーニングへ行ってまいりました。

各スキルを熱く、真剣に、そして、楽しみながら実践される皆様のお姿は、思わず元気を

もらえる瞬間です。スキンダイバーコースのダイバーさんも、野生のイルカと泳ぎたい!

という夢を掲げ、基礎から一つ一つ、丁寧に、しっかりとスキルをこなされていました。


最後にはご自身の動画をご覧になって思わず「わぁ、マーメイドみたいだぁ。」と嬉しいお言葉を。

これからもどんどんスキル磨きをして、念願のイルカちゃんとの戯れにアタックしましょう!!











 
 4/17(金)


【5/9~10(土日) プレIDC・インストラクター開発コース】


上記日程で、プレIDCコースの開催が決定いたしました。

プロコースメンバーの皆様、そして、IDCコースに興味をお持ちの方は、この機会に

ぜひご参加いかがでしょうか。PADIプロフェッショナルダイバーになるべく、本番さながらの

IDCコースを、コースディレクター有馬が開催させて頂きます。お問合せお待ちしております。





【4/24(金) プールトレーニングコース】


平日に、ダイビングスキルを磨きにプールトレーニングに行こう!

同時開催で【PADIスキンダイバーコース】の開催も決まっております。

いよいよくる「野生のイルカと遊べるスキンダイビング」を目指して、練習していきましょう!!





【4/23(木)~5/6(祝・水) ココロアキャンペーン】


待望のココロアウィークが、とうとう、とうとう、始まります!スタートいたします!!

ココロアの新作が、オールラインナップ、お店に揃います!全て見て、触れて、試着して、

カラーイメージを実物でして頂けます!乙女ダイバーズの必須アイテムです!!

皆々様、ぜひぜひ「カフェ・ド・ココロア」へご来店ください!ココロアウィークは、もちろん

ココロアコーデで「ココロアショップ店員」に変身いたします。共にココロアしましょう(笑)






なかなかシーマジック日記が更新、アップ出来ず、申し訳ございません(><)

お伝えしたいネタや、季節のお話も沢山ある中、時間だけがどんどん過ぎてしまい(><)



こういう時は、雲見の海底洞窟と、雲見での特別でゆるやかな時間の流れを思い出しつつ

想いを馳せながら、事務作業と向き合います。先日の雲見ツアーの際に頂いた水中写真を

皆様にもお届け致しますね。青が大好きで、青に染まりたくて、あだ名はブルーダイバーさん。

素敵なお写真を頂きまして、ありがとうございました!本日のフライデー揚げ物はチキンカツ!!













 
 4/16(木)


【ファンダイビングコース in 真鶴半島】

【PADIスキンダイバーコース in プール】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 23℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10~15m



あったかい、というよりも、暑い!そんな陽気の一日となりました!!

風が心地よくて、Tシャツユニホームの間を駆け抜けます。

こう暖かくなると、とにかく今すぐにお外へ飛び出したくなってしまいますよね。

思い切りお外で走り回りたい!海に行きたい!!潜りたい!!!



そんな本日は、レディースデーの如く、見事に乙女ダイバーさん達との一日となりました。

女子トークに華を咲かせながら、女子会ダイビング&女子会カフェタイムで、トキメキデーでした。











 
 4/15(水)


2015年の4月・感謝祭ツアー日程を、全て無事に、安全に、そして、楽しく修了することが

出来ました。ご参加頂きました皆様には、感謝の気持ちで一杯です。皆々様に支えて頂き

シーマジックは彩っております。また来年の感謝祭ツアーでお会いしましょう!!



今年の感謝祭記念のノベルティグッズは、チョイスがスタッフ皆で大きく分かれ、

結果、皆様にお好きな物をお選び頂くという形を取らせて頂きましたが、乙女スタッフ「ゆ」は

自分の感覚を信じていてよかったと、心から感じた「結果」となりました、ふふっ。



感謝祭ファイナルは、熱海ナイトで無事に初島へ上陸出来てホッといたしました(笑)

よく耳にする、人気の初島ってどんなとこ?熱海ボートダイブって??と思われた方へ。

前回の熱海ナイトで「初島&熱海レックダイブ」へ行った際の写真をお届け致します。



ボートの上でもスノーケルをちゃんとくわえていらっしゃるお姿は、まさにスポーツマンシップ!

島ならではのゆったりとした時の流れと、横長な景色をお楽しみください!!











 
 4/13(月)


ダイビング、島へ行く、漁港がある、イコール、海鮮は美味しい。

そんなイメージを覆しちゃう、お肉大好き・肉食系・インストラクター・妖精スタッフ「ま」です。


昨日までの二日間、本当によくお肉を食べました。

お魚の登場回数は、朝食の干物だけだったわ。魚派の乙女スタッフ「ゆ」には厳しいわ(笑)


そんな妖精スタッフ「ま」が【4/19(日)16:00~】お役立ち度ナンバーワンの座学講習を開催致します。

【PADI器材スペシャルティコース】と【SUUNTOダイブコンピュータースペシャルティコース】を

まだ未受講の方は、この機会にぜひご参加ください。お問合せ、お申込み、お待ちしております!!







 
 4/12(日)


【ファンダイビングコース in 創立記念ツアー】

【PADIリビュー・リフレッシュダイビングコース】

【PADIダイブマスタートレーニングDMTコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 16℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 15m





本日、全員が「熱海の温泉・朝風呂」からのスタートとなりました。

これも温泉街・熱海ならではの、気持ちよい一日のスタートですよね。



今日こそは!今日こそは!!ということで、恋い焦がれた「初島・ファースト・アイランド」へ

アタックです。な、なんと、なかなか初島に上陸出来ないというジンクスを持ってしまった

ダイバーさんは、今回が5回目の初島アタックとなりました。よかった!無事に上陸です!!



そんな初島の透明度はスコーンと青く、15mアップ!

青い!青いです!!遥か遠くまで見渡せて、ただただ浮いているだけで気持ちがいい!!



キビナゴ流星群は「どこまで一緒に行くんだろう?」という位に、私達を包み続けてくれました。

初島、やはり島です。魚はおびただしい数の群れで、何百、何千と、塊となって迫力満点です。

静かな島の時の流れ、潮風、船の上ではカモメと戯れ、あぁ、島って本当に素敵です。



「初島」を出港した私達は、お次のランチ処は「インド」への出国でした。この二日間、オールお肉祭り

だったという、とても珍しい一泊企画となりました。お肉大好きダイバーさんならでは、でした(笑)













 












 4/11(土)


【ファンダイビングコース in 創立記念ツアー】

【PADIリビュー・リフレッシュダイビングコース】




・気温 16℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10~15m




やってまいりました!感謝祭・一泊ツアーの週末です!!

目指すスポットは「魅惑の熱海ナイト」です。そう、大人ダイバーに人気の、熱海ナイト舞台です。



初日の本日は、「目指せ・One・Myダンゴ」ということで、可愛いアイドルを自分で発見・発掘し

「150本記念 with My ダンゴ」と題し「Sanaダンゴ・Naoダンゴ」と命名してまいりました(笑)

自分で見つけたダンゴウオは、格別の可愛さがあるのです。だって数ミリの小ささですもの。



ランチは、何故だか海鮮ではなく、以前からずっと気になっていたという麺処へ。

チャーシューにかなりこだわりのあるお店さんで、豚の種類、部位の種類が豊富な

「肉祭り」となりました。そう、今回のメンバーの皆様は、オール肉食系ダイバーさん!



「レンゲを使ってはいけません」と注意書きがあったのですが、ラーメンが登場すると何故か

レンゲが付いている。少年少女の心を持った我らダイバーは、レンゲを使ってはいけないと

必死で頑張りました(笑゛)熱海ナイトと言えば、例の焼き鳥屋さんで、またもやお肉。



夜の熱海の街では、昭和にタイムスリップしながらの懐かしき「大人の遊び」もしてまいりました。

射的の最後の一発は、乙女ダイバーさんがズキュン!その最後の一発は、やがて流れ弾となり、

な、なんと、パワフルな男気溢れるダイバーさんにズキュン!!もう大笑いの熱海ナイトでした(笑)















 












 4/10(金)


スポーツマンシップ。

そんな言葉がピッタリのダイバーさんに出会いました。


なんと、あるスポーツ広告のポスターになられた方でして、そのポスターからは真の

「スポーツマンシップ」が伝わってくるような気がしませんか?躍動感があって、写真から

鼓動が聞こえて来そうで、何よりも「お水が美味しそう!!」ですよね。スポーツマンシップ。


先日の「魅惑の熱海ナイト」では、このポスターのモデルさんと夜の熱海を練り歩き、

その身体というか、筋肉というか、健康体に対する熱き思いをお話し頂いたのと同時に、

乙女スタッフは「食生活習慣指導」も頂いてしまいました。健康って大切、ですよね(笑)







 
 4/9(木)


GWも間近に迫ってまいりました!

GWといえば「そうだ、島へ行こう企画」の第一弾として、八丈島ツアーが始まります。

現在、旅のしおりと共に、事前ご説明インフォメーションを全速力にて制作中です。



八丈島を封切に、6月・大島アイランド、7月・三宅島イルカ、8月・八丈島スペクタクル聖地、

9月・神子元島ハンマーヘッドシャーク、9月・沖永良部島ケイビング隊長、10月・石垣島マンタと

続々と「島ツアー」がスタートいたします。特別な「島時間」の中にその身を委ねる、最高の冒険。

伊豆半島の初島アイランド、城ヶ島ボートも、魅惑の熱海ナイトを含め、続々と出発致します。



憧れの島ダイブ!そう、島ダイブ!!

今年は、思い切って一歩踏み出してみて、冒険してみませんか??



年間スケジュールが発表されている為、現在、10月の石垣島ツアーまでご予約を頂いており、

既に満席を頂いている「島ツアー」もございます。大人気の「島企画」へのご予約は、どうか

お早目にお願い致します。キャンセル待ちも承っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください!











 
 4/8(水)


【ファンダイビングコース in 創立記念ツアー】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 5℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10m



な、なんと、一昨日には5月中旬の暖かさ23℃という最高気温が、昨日の夜から一気に冷え込み、

本日は2月中旬の陽気で、最高気温は5℃までしか上がりませんでした。朝には雪が降り始めました。

桜の景色に、雪が舞う。なんとも不思議で美しい景色なのでしょう。自然の儚い美しさの共演です。



そんな本日、海中世界の方が断然に暖かい温度を示してくれていました(笑)

平日ならではのゆったりペースで水中散歩を楽しんで参りました。そして、私達乙女スタッフの如く?!

完熟グレープフルーツの差し入れを頂きました!ビタミン補給させて頂きます!ありがとうございます!!









 
 4/6(月)


【PADIインストラクター開発IDCコース】



・気温 7℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10m



今日からは、気持ち新たに「PADIインストラクター開発コース」が始まります。

PADIプロフェッショナル、PADIインストラクターを目指す、志高き輝く新星ダイバーさんと気持ちも共に

IDCコースのスタートです。そんな中「腹が減っては戦は出来ぬ」ということで、男前な差し入れを

めいっぱい頂きました!ごっつ盛り、お勉強中のお夜食であるカップ麺!!ガッツリ頂きます!!







 
 4/5(日)


【ファンダイビングコース in 創立記念ツアー】

【PADIリビュー・リフレッシュダイビングコース】

【PADIダイブマスタートレーニングDMTコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 7℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10m




感謝祭企画、二日目の本日も元気一杯に出発です!

初めましての自己紹介タイムから、強烈なキャラクターを発揮されていらっしゃる

本日のダイバーメンバーの皆様。曇り空でのサングラスはかなりかっこよかったです(笑)



「何があっても!執念深く!!有馬さんの後を着いて行き、ダンゴちゃんに会いたいです!」

そんな嬉しいコメントが飛び出した本日。はい、アイドル・ダンゴちゃんに会ってまいりました。



そして、今日はなんといっても「ヒメイカ」という、摩訶不思議な生態系を保持するイカちゃんです。

世界最大のイカが「ダイオウイカ」ならば、世界最小のイカは「ヒメイカ」で、日本にいるのです。

1,5cm~2cm位で、その小ささは一円玉程。それでも立派な大人で、寿命はなんと3ヶ月と短命。



通常のイカ、そう、これからが目玉のアオリイカ等は「誕生、成長、産卵、旅立」という、生命の営みと

「輪廻転生」を1年で繋ぎます。それに比べると、ヒメイカの命はとても短く、捕食などの生体自体も

普通のイカとはちょっと違っています。ヒメイカ、小さいけれど、とても奥の深い面白い生物です。



アフターダイブは、これまたとても貴重な「とある昭和の街」へ行ってまいりました。

「本日、初めての方!」という質問に、美しく綺麗に、皆様揃って「はぁ~~~い!」のお言葉。

楽しくて、嬉しくて、仕方のない一日となりました(笑) 絶品すぎる「お刺身定食」に完全ノックアウト。

そのお刺身の輝きは「お刺身界のジャニーズ」の如く。その後はしっかりとデザートも頂きました。

本物のミカンより「ミカン」である、フレッシュジュース&フレッシュアイス。香り高きおミカンでした。



感謝祭・創立記念ツアー in 週末版へご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

2015年の記念品グッズ選びにも、また皆様で大笑いとなりましたね!!感謝の気持ちで一杯です!!















 
























 4/4(土)


【ファンダイビングコース in 創立記念ツアー】

【PADIダイブマスタートレーニングDMTコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】




・気温 9℃  ・水温 15~16℃  ・透明度 10m




やってまいりました!年に一度の感謝祭企画である、創立記念ツアーが開幕です!!

本日、10倍増の賑やかさとなりました。本当に素晴らしきエネルギーを保持された

ダイバー仲間達にご参加頂き、ハッピー×ハッピーアニバーサリーツアーへ出発です。

Wお祝いで幸せ倍増、とにかくご参加の皆様の賑やかさと言ったら(笑)



サプライズでのお誕生日ケーキが登場した際は、辺り一面い桜吹雪が咲き乱れました。

THE桜、SAKURA。春ですね。春ですね。旬のアイドル・ダンゴウオちゃんも現れ始め、

小さいながらも、抜群の求心力を発揮するアイドル・ダンゴちゃんにも会うことが出来ました。

その小ささ、1cmに満たない小さな命は、精一杯尾っぽをピコピコ動かしていました(笑)



サプライズケーキご登場の後も、元気200%で潜り、ランチは絶景&ボリューミーの

これまたハッピーランチへ。シーマジック、無事に11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!本日はWお誕生日記念、とても

嬉しかったです!!素敵なハッピネスをご馳走様でした。さぁ、明日も感謝祭企画です!!











 












 4/3(金)


大人気のココロア・キャンペーンが、今年もやってまいります!

とってもキュートで、ドライスーツのインナーにも、そして、ウェットスーツのインナーにもなる

乙女ダイバー必須のココロアシリーズ、新作がとうとうやってまいります!!

これさえあれば、海に行くときは華々しく素敵に出発することが出来ちゃいます。

そんな大人気のココロアの新作シリーズのオールラインナップが今月末、シーマジックに

全登場いたします!実物を全て見て、試着して、組み合わせを楽しみながらお選びいただけます!!

絶対必須のココロアインナーシリーズ、今月末に登場いたします!皆様、お楽しみにね!!

一週間のみの先行発売会の日程が正式に決まりましたら、またご連絡いたします。ココロア、間近です!







 












 4/2(木)


明日【4/3(金)】はスタッフ研修の為、誠に勝手ながら営業時間を【17:00~21:00】とさせて頂きます。

翌日【4/4(土)】からは、通常営業【11:00~21:00】となります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


 4/1(水)


【最新メールニュース】更新アップいたしました。




本日から新たに2015年度のスタートとなりました!

私達も気持ち新たに、皆々様と共に「海の魔法」を彩りたいと意気込んでおります!!



新たな冒険は、ハピネス!ビーマジカル!!妖精力も新たに、キラキラと海で輝きたいと思います!

冒険クルーのダイバーズの皆様、今年度も思い切りアドベンチャーしていきましょう!!



ニュースでは入学式、入社式の映像が流れていて、新たなステージのスタートで夢いっぱいの

キラキラの笑顔がフレッシュで素敵です。私達も「全てが新しい毎日」を輝き走り抜けましょう!

今週末からスタートとなる「感謝祭・創立記念ツアー」では、熱き想いをお届けしたいと思います!!