TOP

シーマジック日記

過去ログ

2012.2

 2/29(水)


本日、純白の白銀雪世界です!綺麗です!!輝いています!!!


2月最後の一日である2/29を、静かに舞う雪に包まれながら迎えます。

今日は4年に一度の「閏年」ですね。そんな日に純白の雪世界。

なんだか運命的なものを感じてしまいます。

何か大切な日になると、こうして雪が降っているイメージが。



4年前にはまだ出会えていなかった海仲間と、こうして楽しく賑やかに

「今」を過ごすことが出来ることに、心から感謝の雪の一日でした。

4年後も、今と変わらない笑顔で、この仲間たちと閏年を迎えたいです。



そして、今日はお店の入り口から「純白の妖精さん」が来てくれたんです!

嬉しくて、ついつい雪が舞う中、思い切りはしゃいでしまいました!!



なかなか海日記の更新&アップが間に合わず、申し訳ございません。

日々、海とプールを走り回っており、陸上に戻っておりません(笑)

近日中に必ず!まとめて!!アップさせて頂きます!!!






4年後もこの仲間と!





お揃いボートコート!





仲間背負ってます!


 2/27(月)


【最新4月ツアー表】更新アップいたしました。


4月は創立記念・感謝祭ツアーということで、日頃の感謝をめいっぱい

詰めた、スペシャル企画ツアーへご案内をさせて頂きますので

皆様、ぜひぜひご参加頂けたらと思います!


【創立記念スペシャルツアー・各日程のご案内】


【5/18~20(金土日) 憧れの南国・奄美大島ツアー】


感謝祭の特別価格で、皆様を海の魔法の世界へご案内です!

さぁ!皆で海へ旅立ちましょう!!レッツゴー!!!




「特別救助隊」の頼もしいダイバー仲間達が、とっても嬉しい

差し入れを持って、お店に駆け付けてくださいました!

「乙女スタッフのやらかしたハプニング」に対し、迅速に、かつ

心お優しく対処して下さった「特攻」のダイバー仲間の皆々様

本当にありがとうございました(笑)このご恩は忘れません!

そして、最高のお食事プレゼント、ご馳走様でしたぁ!!






「特攻仲間」に乾杯!





いただきまぁす!





頼もしいです!


 2/26(日)


【ファンダイビングコース in 東伊豆温泉ツアー】



・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15m~



やってまいりました、東伊豆一泊ツアーの翌日、本日の海は

風の影響を考え、西伊豆え移動してのダイビングとなりました。

知っている方には伝わると思います。この絶妙のタイミング。


「ト・モ・ダ・チ」です(笑)


このワンショット、すごいですよね!すごいですよね!!

今回、じっくりと被写体に向き合って頂く「フォト派ツアー」となったため

とても美しいお写真を沢山頂きました。どれも今にも飛び出しそうな

迫力、動き、可愛さで、画像を見るたびに「海に行きたい・・・」です!!


真っ青な海で、冬ならではの深海魚や色々な種類のお魚達に出会えた

2日間となりました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

次回は「1gkのサバと、ステーキ」へ「食リベンジツアー」しましょう!!




★写真をクリック★



深海魚が来たぁ!



ト・モ・ダ・チ・・・!



極小、かわゆい!




  海は絶好調です!




ボリューム満点!




地球に降り立った?!


 2/25(土)


【ファンダイビングコース in 東伊豆温泉ツアー】



・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15m~



本日目指すは、東伊豆の温泉&1kgのサバを食べに行こうツアー!

出会ってしまいました、本日、深海魚に出会ってしまいました。

皆様、ご覧ください。この独特な青さを放つ、深海魚特有の

「意味深」な瞳を・・・。冬の風物詩でもあるマトウダイの

「青白く光る瞳」がバッチリ撮影された一枚です。

感激の一枚を提供してくださり、本当にありがとうございます。

夜は全てが揃う温泉施設で、極上の一時を満喫でした~。のんびり~。




★写真をクリック★



深海魚の青い光!



ダイバー釘づけ!




  温泉でゆったり!




夕食頂きまぁす!




美しい一枚!


 2/24(金)


今日は日向で器材や車作業をしていたら、額に汗がキラリと。

そう、ユニホームの上着も脱いで作業していたのに、爽やかに汗が。


昨日お届けした「春」で、ある素敵な「ウタ」がありました。

本日の「移りゆく時の流れの中で出会った、運命の一枚」の写真と

共に、皆様にも「春」をお届けしたいと思います。



風の匂いが、ふと変わる。

重いコートを一枚、脱ぐ。

カラダが少し、軽くなる。

ココロはもっと、軽くなる。

暮らしを照らしていく、やさしい陽だまり。

日に日に輝きを広げていく、光あふれる世界。

春の香りは、命に命を、吹き込んでいく。

さあ、何をしよう。

何をしようとも、春は静かに微笑んでいる。




★写真をクリック★



地球の鼓動



大切な仲間達



春の訪れ


 2/23(木)


伊豆ではが気温15℃というポカポカ陽気になり、もうすっかり春です。

ある先輩スタッフに教えて頂いた言葉があります。

いつも自然に触れているからこそ、感じられるこの「地球」の素晴らしさ。



「春が来たのか、冬の終わりを告げてるのか。

 自然は凄いよね。人間のようにカレンダーも時計もないのに

 気温や 光の変化とかで、きっと季節が分かっているんだろうね。」



あぁ、自然って、地球って、本当にすごい力を持っているんだなぁ。

はい!先輩!!私も「陸上の食」で季節を感じられる気がします!!


今日は、春の訪れを知らせてくれる可愛いお土産を頂きました。

とっても可愛い未来のダイバーさんにもお会いできて、今日は何だか

とってもウキウキ、心がトキメク一日となりました。






春のおやつです~!






可愛い春、到着!


 2/22(水)


【ファンダイビングコース in 大瀬崎】

【PADIスントダイブコンピューターSUUNTOスペシャルティSPコース】



・気温 11℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15~25m



にゃん♪にゃん♪にゃん♪♪

ということで、本日は「猫の日」だそうです。

綺麗に揃って、確かに「猫の日」ですね。

猫好きな方、なんだか妙に嬉しくなってしまいますね。


ビーチでは、可愛いアニマルフードのネコちゃんやクマちゃん、そして

鶏のトサカさんなどなど、とても賑やかに活動して下さっています(笑)


ぜひ皆様も、あなただけのオリジナルフードで、海という「舞台」で

可愛らしく変身してみませんか?フードカタログもありますよ!!






★写真をクリック★




何フードかな??




猫ちゃんフード!


 2/20(月)


【PADI・MSDダイバー】を更新アップいたしました。

  アマチュアダイバー最高ランクのマスタースクーバダイバー




【PADI体験ダイビングコース】

【ファンダイビングコース in 江の浦】



・気温 9℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15m~



今日は海で「あなたの星座は今日一位です!」というくらいに

とてもハッピーな週明けとなりました。

海よし!お天気よし!仲間よし!!全てがパーフェクトな月曜日!!!


ファンダイブチーム、体験ダイブチームに分かれて、皆で元気に

水中世界へのトラベルスタートです。皆様それぞれ、瞳がキラキラ

輝いていて、思わず私のテンションが最大になるほどアップアップ。


限りなく海でゆったりとした時間を過ごし、幻の翡翠に出逢い、絶品の

ランチを食べ、帰りはぐっすり夢の中でダイビングです。

しつこいようですが、本当に幸せな一時なのです。

本当に幸せな一時なのです。

皆様も、ぜひ「心・しん・呼吸」をしに、海へ遊びに来てくださいね。

あなたの「心の幸せと呼吸」を保証させていただきます(笑)






最高のお天気!





姉妹ダイバーさん♪





イケメンバディさん♪




★写真をクリック★




★写真をクリック★




★写真をクリック★




  華やかチーム!




お色直し中?!




海×男の背中!




 翡翠に出会えたぁ!




いただきまぁす!




絶品・海ランチ!


 2/19(日)


【PADIインストラクター開発IDCコース】

【ファンダイビングコース in 外海&先端ツアー】

【PADIエンリッチドエア・ナイトロックススペシャルティSPコース】



・気温 11℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15~20m



本日も最高のお天気です!

今回は、頼もしいメンズ8名という、最強の男子校ツアーとなりました(笑)


何しろ準備が早いこと、早いこと。そして、タンクも器材も軽々とお持ちに

なられること、なられること。やっぱり男性陣は頼りになります。



今回は、空気の魔法「ナイトロックスタンク」を使用してのダイビングに

トライされたダイバーさんがいらっしゃいましたが、2ダイブ通しての

体の楽チンさに、とても驚かれていました。エンリッチマスターさん!

これからも「ビタミン入り?!」でお肌ツルツル目指しましょう(笑)



そして、今回はなんといっても憧れの「外海&先端ツアー」ということで

ダイナミックで大自然そのものの、外海にチャレンジトライをしてまいり

ました。そうなんです、ピッカピカのお天気の中、トライ大成功でした。



一方お店では、海大好き仲間の皆様にお集まり頂き、みんな揃って

「お勉強会デー」となりました。お勉強?カフェ??


いえ、きっと「試験前の放課後の風景」が一番分かりやすい表現かも

しれません。楽しい時間はあっという間で、あれ?お勉強進んだ?!


カフェタイムは女子会一色となり、海チームが帰って来て初めて

「共学」の割合となりました(笑)本日も美味しい差し入れを沢山

頂きまして、本当にありがとうございました!



そして、頼もしい男子校ツアーへご参加頂きました皆様、本当に

ありがとうございました!お疲れ様でした!!






本日はメンズデー!





頼もしい男子!





お店でやっと共学!





海・お勉強チーム!





夜はカフェ女子会!





女子×ケーキ!




 巨大ロールケーキ!




いただきまぁす!




いただきまぁす!


 2/18(土)


【PADIインストラクター開発IDCコース】

【ファンダイビングコース in 苺狩りツアー】

【OJTガイドアシスタントトレーニングコース】



・気温 9℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 15~20m



やってまいりました!フレッシュ苺狩りダイビングツアーです!!

昨日の雪降るお天気が嘘のように、クッキリと晴れ渡りました。


海では、可愛いアニマル影絵の写真をパチリ。

日差しがこれでもか!という程に差し込み、青い水中世界は更に

青さと明るさを増します。あぁ、なんて平和な無重力空間なんだろう。



今日は、じっくりカメラを構えよう!というテーマだったけれど、やっぱり

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ、遊びまわってしまいました。

水中運動会ごっこ、タコに出会った時の必死なストーキング。

あのワタワタな中でも、こんなに美しい写真を撮ってくださっていたなんて!



アフターダイブは、フレッシュ苺狩りへレッツゴー♪

さちのか、紅ほっぺ、とちおとめ、もう一つは忘れちゃいました・・・

ごめんなさい・・・でも、4種類の苺を食べ比べをしながら楽しみ、今回は

70個近く頂きました。ビタミンかなり摂取しましたよ♪お肌ツルツル♪♪



海でおでんパーティーにしようと思っていたのですが、物産展によったり

していたら、更にあっという間で、最後はお店でおでん会にしました。

海に癒され、お腹も一杯になり、究極にのんびり過ごす一日でした。


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです。IDCコースのダイバーさん、お疲れ様でした!!




★写真をクリック★





アニマル影絵!





フレッシュ苺!





いただきまぁす!





お店でおでん(笑)




海のジュエリー!



捕食シーン!



水中ループ?!



無限の彼方へ!



青く静かな海!



劇的に可愛い!

 2/17(金)


【PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコース 海洋実習】


・気温 9℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 10~20m


今日は関東はシトシト雨模様になったようですね。

伊豆は、綺麗に晴れ渡っていました。海では平和な時間がゆったりと流れ

水中で呼吸が出来るという不思議な感覚にぼぉ~っと癒され・・・。

こういう「一瞬」が幸せなんですよね・・・。

画面の前の皆様へも、この「地球の鼓動」をお届けしたいと思います。

フィールド大瀬崎・湾内、浅瀬に光が差し込み、まぁ~るく見えるような

感じがしませんか?これぞ、地球そのもの!!

こんな素敵な海で、本日、冒険アドバンスダイバーさんが誕生しました。

さぁ、次回はダイバーの憧れ・海底洞窟と沈潜ダイブにチャレンジですね!




★写真をクリック★





祝☆アドバンス認定

おめでとうございます


 2/16(木)


【PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコース 海洋実習】


・気温 9℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 10~20m


一日一日、水中世界の季節が移り変わっているのを体感します。

とてもとても小さな命が、水中で誕生しています。そのサイズは

まさに「THE・極小」で、一目では確認出来ないほどの小さな小さな命。

今日は3cmほどのタコの赤ちゃんに出会いました。

いやぁ、可愛すぎます。小さくてもしっかり瞳も吸盤もついています。

生意気に、墨なんかも吐くんですよぉ~。私達に向かって~(笑)

海は青く、コンディションは申し分のない日々が続いています。






群れ・ハタタテ!




いただきまぁす!


 2/15(水)


♪♪ハッピーバレンタインデー♪♪



昨日は年に一日だけの、甘く素敵なスウィーツに沢山囲まれ包まれる

幸せな一日でしたね。本命チョコ??いいなぁ、青春です。


私は大好きなパパとお兄ちゃんへ、そして、友チョコ、女子チョコで

めいっぱい楽しんじゃいました。義理チョコ?ないない!!

どれも本気、ほ!ん!き!の想いを込めています(笑)



沢山のあまぁ~いお菓子に囲まれ、右から左まで食べつくすという、

お菓子大好きな私にはたまりませんが、ダイエットはいつから?!


ここ数日に頂いた「あまぁ~いスウィーツ記念写真」をずっとアップ

出来ないままでいましたので、本日、数枚アップさせて頂きます。



あまぁ~い差し入れを頂きまして、本当にありがとうございます!

「熱いハート」は、しっかりとお腹周りで受け止めさせて頂きます。

皆様、一緒に「ふくよかに、グラマラスに」なっていきましょう(笑)


さぁ、次はひな祭りのイベントです~!

その前に、今週末の苺狩りツアーで、フレッシュ苺100個かな~?!






大人チョコ!




バターのいい香り!




甘い&しょっぱい!




和テイスト!




 まるで宝石のよう!




苺味に抹茶味に!




手作りシリーズ!




 フルーツの恵み!




繊細な和菓子!




お手製の和!


 2/13(月)


とても賑やかな週末が過ぎ、今日はお天気ポカポカ陽気の中での

月曜日となりました。本当に暖かいいですねぇ~。店内と伊豆は

すっかり春です。今日は事務処理をしながら、差し入れで頂きました

肉まんをパクッと!美味しいおやつ、ご馳走様でした!!

夜はカフェ・ド・シーマジックで女子会だわぁ~♪楽しみです~♪♪






肉まんパクッ!


 2/12(日)


【PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 11℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



昨日に引き続き、最高のコンディションの大瀬崎ビーチです。

この青さ、光、魚影、至福の一時とは、こういう瞬間なのでしょうね。

もう何も言えない程、うっとりとする水中写真ですよね。


今すぐ海に走り出したい・・・

うぅ・・・海に走り出したい・・・


そんな衝動に駆られる、最高の水中写真です。ダイバー仲間Hさま、

素敵な映像を沢山くださって、ありがとうございました!


本日のカフェ・ド・シーマジックは、放課後の教室の様な賑やかさで

とにかく一日中大爆笑でした。遊びに来てくださった皆様、とっても

楽しい一時をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!


昨日からずっと撮っていた「美味しい&楽しい記念写真」をアップしようと

思っていたのですが、な、なぜだか、、、誤って、、、

データを消去してしまったようなのです、、、(涙)

せっかくキラキラのスマイルを頂いたに、大変申し訳ございません、、、。


あぁ、ピンクのハートのストロベリードーナッツがぁ、、、

あぁ、ディズニーシーの素敵なお土産がぁ、、、




★写真をクリック★









カフェタイム!


 2/11(土)


【PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 学科講習】



・気温 11℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



本日頂いた水中写真、いかんです。いかんです。いかんです。

どうしたの?って??


フィールド大瀬崎の海、これ、潜りたい衝動にかられちゃいます!

こんな画像を見たら、潜りたくて潜りたくて、今すぐにお外に

飛び出したくなります!絶対なります!なっちゃいますよ!!


抜群の透明度と青さ、ほら、もうエアの音が聞こえてきそう・・・。

無重力のフワフワとした心地よい感覚に浸れそう・・・。

右から左から躍動感たっぷりに流れていく魚群たち・・・。


それでいて、全然寒くないんです。

強い日差しが水中には降り注ぎ、水面休息中にはポカポカと

日向ぼっこをしていると、ドライスーツの中は汗ばむ位です。


この水中景色、どこの沖縄?リゾート??という青さですよね。

まさに今がベストシーズンの海!最高の海です!!




★写真をクリック★



 2/10(金)


【PADIアシスタントインストラクターAIコース】


・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



すっかり日が長くなりましたね。夕方5時には暗かったけれど、今は

まだまだ明るくて、一日一日、春へ近づいて歩んでいる気がします。


さて、本日はお店にてアシスタントインストラクターコースを開催させて

頂きました。まさに、春へ向けて大きく飛躍される新たなインストラクター

ダイバーさん。春も夏も、もう間近です。頼りにしております!!






ワイワイ談義中!




血糖値を上げよう!


 2/9(木)


【ファンダイビングコース in 江の浦】

【PADIドライスーツスペシャルティSPコース】



・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



今日は朝から綺麗に晴れ渡って、陽射しがまぶしくて青空が気持ちよくて

ポカポカ、日向が心地よい一日となりましたね。

お店の外では、可愛い器材たちが一斉に日向ぼっこをしていました。



今日はピッカピカのドライスーツ新調式と、美味しい海鮮&ステーキ丼

ランチの記念写真です。最近、食べるのと飲むの・・・と、潜るのが

何よりもの楽しみな私は、ランチの新名所開拓にも熱心です!

アフターダイブのNEWポイントも少しずつご紹介したいと思っております!






バッチリカラー!





いただきまぁす!


 2/8(水)


●最新【3月ツアー表】更新アップいたしました。



 3月は、透明度抜群、この時期ならではの冒険目白押しです!


 【3/20(祝) 熱海レック&洞窟ツアーファイナル】

 【3/2(土) IOP・スーパースポットへご案内ツアー】

 【3/4(日) ひな祭り限定・お汁粉付・女性割引ツアー】

 【3/17(土) 3月限定・奇跡&幻の翡翠に出会う・千葉ツアー】

 【3/24~25(土日) 海底洞窟・雲見・青の洞窟ツアー】


 などなど、盛り沢山となっております!!



【3/2(金) 平日リクエスト日帰りツアー】開催致します。


 平日ならではのゆったりツアーで、極上の癒しの世界へ!

 ご参加頂ける方、大募集中です!!



【3/10~11(土日) PADIナビゲーションSP・ディープSPツアー】


 開催いたします。スキルアップ、習得したい方、大募集中です!!






かるかんお土産

いただきまぁす!




手作りチーズケーキ

いただきまぁす!




乙女のハート

ズキュンです!!


 2/6(月)


先日は、沢山のダイバー仲間の皆様にお集まりいただきまして

本当に、本当にありがとうございました!!


我らが師匠・スタッフ有馬のお誕生日宴ということで、最初のご挨拶から

感極まって涙ウルウル、皆様の温かくお優しい笑顔に包まれながら

「3つのご挨拶」をお伝え出来て、本当に嬉しかったです。


いやぁ・・・あまりに楽しくて、あまりに幸せすぎて、ついつい・・・

ついつい・・・お仕事であることが完全に吹っ飛んでしまい、過去最大の

楽しみ方をさせて頂いてしまいました・・・皆様、ごめんなさい!

いえ!ありがとうございます!!感謝の「想い」で胸一杯です!!!



こんなに幸せな「出会いと縁」があるものなのですね。

皆様に教えて頂いた、プレゼントして頂けた、かけがえのない「想い」です。

一次会、二次会、更には仲間と共に、週明け月曜日の朝を迎える?!


感謝の気持ちは、伝えても伝えても、言葉には言い表せない程です。

伝えきれません!本当にありがとうございましたっ!!






皆様に感謝です!





女子党・卓!





仲良し・卓!




 大人な会話・卓!




バディ愛・卓!




運命の男・卓!




 飲んで!食べて!




いいなぁ~!!




呑んでぇ~!




 ダイバー仲間の絆!




ずんぐり・むっくり人気!




紳士ブレイク!




 二次会も飲むよ~!




はしゃぐよぉ~!




最後は立てない?!


 2/5(日)


【ファンダイビングコース in ミステリーツアー】

【世界中であなただけのスペシャルティSPコース】



・気温 10℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



とうとうやってまいりました!年に一度のスペシャルミステリー企画!!

どこへ行くか?何が起こるかは、サプライズミステリー!!

ということで、朝から元気いっぱいに出発です!!


沢山のサプライズを胸に抱え、ワクワクしながら一つずつ「ネタ」を

お伝えしていこうかと思っていたのに、その楽しみがぁ・・・。皆様の

心温まる「演技」には、本当に嬉しくなりました(笑)


ミステリーツアーとういことで、今回は島へホップ!ステップ!ジャンプ!!

何百段、何千段という岩盤の隆起で幾重にも重なったダイナミックな

地形は圧巻。辺り一面を見渡せる透明度と青さ。でも、マクロも充実。



パイの上の苺になってみたり、宇宙に行って火星や土星を見つけて

みたり、浮上後の船の上でのホットドリンクサービスに心染みてみたり、

干物屋さんと仲良しになってみたり・・・(笑)


とにかく笑いの絶えない賑やかなミステリーの一日をご一緒させて

頂きました。ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!






レッツゴー!





キューティー双子?!





マグロ頂きます!


 ★写真をクリック★


★写真をクリック★


★写真をクリック★




 さぁ、準備だっ!!




バディ愛!




行ってきまぁす!




 干物屋さん大活躍?!




チーム・あき!




チーム・かつ!




 血管の診断中?!




華やか賑やか!




島ダイブ!!


 2/4(土)


【プロコース スキルアッププール講習】

【PADIリフレッシュ・リビューコース in 大瀬崎】

【PADI器材イクイップメントスペシャルティSPコース】

【PADIスントSUUNTOダイブコンピュータースペシャルティSPコース】



・気温 8℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 20~25m



青いです!綺麗な海、広がっています!!今が旬のウミウシは

水中で宝石のごとく光り輝いていたピカチュウウミウシの美しいこと

美しいこと・・・!ピントばっちりきています・・・!!

素敵なウミウシ宝石写真を頂きまして、ありがとうございました。






★写真をクリック★




★写真をクリック★


 2/3(金)


【PADIアシスタントインストラクターAIコース】



・気温 8℃  ・水温 ±15℃  ・透明度 10~20m



今日のお店では、PADIアシスタントインストラクターAIコースを開催

させて頂きました。真剣な眼差し、海とダイビングへの情熱たっぷりの

ダイバーさんは、やっぱりカッコいいです。海でも頼もしいプロダイバーの

皆様、これからも頼りにしてます!よろしくお願い致します!!



そして、お店にとっても可愛いアニマルフードが到着いたしました。

ウサギちゃん、ネコちゃん、クマちゃん、それぞれ鮮やかなカラーで

勢揃いとなりました。海でアニマル隊が揃うのが今から楽しみです!






真剣モード!




可愛いフード!


 2/2(木)


ビジネスシンポジウムから一夜明け、本日はダイビング総合ビジネス展

【DIVE BIZ SHOW 2012】へ行ってまいりました。

昨日は恵比寿ウェスティンホテル、今日は新宿セントラルパークへ。



各メーカーさんの新作がズラリと並んでいて、あちらこちらに目が移って

しまいましたが、しっかりと新作チェックをしてまいりました。

年々、便利な機能、そして、可愛い機能が備わっていくのですね。



女子ダイバーさん!女子専用のもの、沢山出ています!!

私が大好きでお気に入りの【Cocoloa】シリーズ、絶対必須アイテムが

続々と新発売となりました。ぜひぜひお店で一緒にチェックしましょう!!

また着て、ちゃっかり写真撮って載せちゃったりするんだろうなぁ~(笑)






新作いっぱい!




素敵なカラー!


 2/1(水)


今日は、年に一回開催される、PADIビジネスシンポジウムへ参加して

まいりました。全国500店程ある、PADIショップのプロスタッフのみ

参加できる、一年で一回の大きな舞台 in ウェスティンホテルです。


南は沖縄から、北は北海道まで、日焼けをして黒いスーツを着た

「ちょっぴり異様なスーツ集団」の集まりです(笑)



今日は、皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたく、ご報告があります。



シーマジック【カスタマーサポート賞】を受賞することが出来ました!

とてもとても嬉しい瞬間でした!!



この賞は、ダイバー仲間の皆様から頂けた、とてもとても有難い賞です。

シーマジックを支えて下さる皆様からプレゼントして頂けた賞です。

皆様、本当に本当にありがとうございます!

今後とも、末永くシーマジックを宜しくお願い致します!!



【カスタマーサポート賞】を有難くも、三度目の受賞とさせて頂きましたが

震災という大きな悲しみに包まれた年に、このような賞を頂けたことは

私達にとって大きな自信と繋がりました。

どんな時でも、海の魔法の世界をお伝えしていくことが

私達インストラクターの使命であると・・・。



これからも海をフィールドとして日々、笑顔で進んでまいりたいと思います。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!!




★写真をクリック★






ちょっと緊張!






表彰式!






会場の雰囲気!