TOP

シーマジック日記

過去ログ

2009.5

 5/31(日)


【ファンダイビングコース】
【PADIエマージェンシーファーストレスポンスEFRコース】

・気温27℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


本日も伊豆は快晴!

抜けるような青空と、キラキラの日差しに、思わず一人でニマッと
してしまっていたダイバーさんがいる程の青空!!


エントリーしてすぐに、何百匹というボラクーダの群れ群れ。

かなりダイナミックで迫力がありました。


水中では、アオリイカの舞いに恋焦がれ・・・

純白の産み付けられたばかりの卵に心スリスリと・・・


ランチは、絶景!絶品!のお店へ行って、皆でモリモリ
美味しいものをほおばりました。

帰りには、ビワのお土産を買ったりで、とっても賑やかな
日帰りツアーとなりました。


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!





レッツゴー!




贅沢・光合成!




いただきまぁす!





絶景だーー!





ビワの実だーー!





お土産に!


 5/30(土)


【ファンダイビングコース】

・気温27℃  ・水温(水面)20℃ (水底)17℃  ・透明度8〜10m


チャレンジIOP、伊豆海洋公園の海へ!

ということで、海況を見つつ、キャラクター全開の賑やかな
メンバーで海へ出発です。


ボラの大群、ボラクーダに出会い、その数なんと2000匹!!

ピッカピカの快晴で、浅瀬には光が差し込み、鮮やかな
お魚の群れたちに癒される瞬間でした。


ランチは、もちろんボリューム満点ランチへゴー!


お店に戻ってからも、殿様、姫様、50ダイブ記念、ご夫婦記念
そして、ダイブマスター認定記念などなど・・・


面白くて、そして、楽しい幸せな記念ダイブが続きました♪


今日は、竹墨を練りこんだ美味しいどら焼を頂いた記念写真です。

しっとりとした餡子に、竹墨の香ばしさが絶妙でした。

美味しいお土産、ありがとうございましたっ!!






ピーカン笑顔!




祝☆50ダイブ
おめでとうございます




ご馳走様でしたぁ!


 5/29(金)


【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温25℃  ・水温(水面)17℃ (水底)16℃  ・透明度15〜20m


今日は、初心者コースプール講習へ行ってまいりました。

水中世界に行くのは、不安でたまらなかった未来のダイバーさん。


水中で、みるみるうちに瞳が輝き始めて、楽しい!!の
気持ちが、思い切り伝わってきました。

次回の海洋実習が待ちきれないですね。


お店では、アオリイカのプロカメラマン撮りたてのスペシャル映像を
ずっと上映させていただきました。

大迫力の映像、ぜひ皆さんも見に来てくださいね!






このアオリイカの
写真の美しさ!




スペシャル映像
上映中です!


 5/28(木)


【ファンダイビングコース】
【PADIエマージェンシーファーストレスポンスEFRコース】

・気温18℃  ・水温(水面)19℃ (水底)17℃  ・透明度2〜15m


レディースチームでの講習やファンダイブが続いていたのですが
本日は、なんと、全員メンズチームでの出動です。

平日にのんびり、ということで、本日は西伊豆を目指しました。


大瀬崎の外海スポットを目指してエントリー。

最近、マンボウ出没情報の多かった外海ポイントは
透明度もよく、スコーンと抜けていて15m程!


荒削りの大自然が広がる、ダイナミックな外海は
冒険心をかりたててくれます。


そして、応急救護のEFRコースチームは、AEDの技術の凄さに
思わず感動してしまいましたね。

これで、街でよく見かけるAEDのスキルもバッチリですね!


AEDの使い方をしっかり学べるEFRコース、ぜひ受講しましょう。






いただきまーす!




THEフライ定食!




EFR認定です!


 5/27(水)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温25℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜15m


今日は、初めての水中世界にワクワク・ドキドキの皆さんと
プール講習へ行ってきました。

海チームは、今がピークのアオリイカの産卵ツアーへ。


プールチームは、浅い場所でもスイスイ元気に中性浮力の
コントロールをしていて、まるで人魚の様!

海チームも、幻想的なサンクチュアリのアオリイカに出会えました!

お店での学科チームも、クイズも筆記も完璧でしたね!






水中映像に釘付け!




学科もバッチリ!


 5/25(月)


【ファンダイビングコース】

・気温24℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜12m


雨だった予報も、なんのその。

海へ向かう道中、どんどん太陽が元気になって
海へ到着する頃には痛いくらいの日差しが差し込んでいました!


セッティング終了、ブリーフィング終了、そして待望のエントリー。

なぜだか、はちゃめちゃに盛り上がるエントリーの瞬間(笑)

遠くまで響き渡る、元気一杯の私達レディースの声なのでした(笑)


今日は、北海道の素敵な美冬(ミルフィーユ)を頂いた記念写真です。

美味しくて素敵なお土産、ありがとうございましたぁ!






素敵なおやつ
ご馳走様でしたぁ!




お味が沢山で
迷っちゃう!


 5/24(日)


【ファンダイビングコース】
【PADIエマージェンシーファーストレスポンスEFRコース】

・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜15m


本日目指すは、伊東ボートスポット。

水中宝探しや、水中運動会、海鮮BBQ食べ放題などなど・・・

伊東ダイバーズデーというイベントで、大盛り上がりの伊東!


ボートポイントも、期間によってオープンしている場所が違うので
荒らされていない海に、ソフトコーラル群生地。


60m級の超・ドロップオフには、お魚たちの群れ群れ群れ・・・!!


海と陸、美味しいランチなどなど、めいっぱい満喫した一日でした。


そして、お店では応急救護のEFRコースを開催いたしました。

「エマージェンシーレスポンダーです!」の声明はバッチリですね。

白熱の演技、お疲れ様でした。

さぁ、明日も元気に海に行ってきます!






アフターダイブは




海鮮BBQタイム♪




祝☆MSD認定
おめでとうございます


 5/23(土)


【ファンダイビングコース】

・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜15m


ピッカピカの週末がやってまいりました!

お天気は申し分ない、絶好調の晴天!快晴です!!

本日目指すは、幻想的なサンクチュアリ・・・

アオリイカの産卵に出会いに・・・!!


朝から皆で「アオリイカ、いるかな♪沢山いるかな♪♪」という
期待に胸を膨らませつつの出発です。


ブリーフィングを済ませ、アオリイカに会う準備万端でのエントリー。

水中でアオリイカポイントへ向かうと・・・


出ましたーーー!出ましたーーーー!!

かなり沢山のアオリイカたちが、一斉に産卵をしています。

透き通った体で、オスとメスの体色がみるみるうちに変化して・・・

かなり接近しての観察タイム・・・30分眺め続けちゃいました!!






ブリーフィング中!




アオリイカに会った!




いただきまーす!


 5/22(金)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜15m


海洋実習2日目の今日も、元気一杯で海へエントリーです。

スキルは順調そのもので、休憩時間は水中でのエピソードで
もちきり、キャピキャピです。


スキルも全て完璧に終了して、水中でダイバーのお祝いを!

ランチは、ボリューム満点の海鮮丼を食べられるお店へ。

めいっぱいランチを食べて、もちろんおやつもしっかり食べました(笑)






おやつもしっかり!




いただきまーす!


 5/21(木)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜15m


今日は、平日のんびり一泊二日のファン&海洋実習コースです。

お友達皆で、ワイワイ海へ出発です。

朝から元気一杯の皆様、コンビニでも思わずテンション上がります。


目の前の穏やかな海と、フィンをつけるところから沢山のお魚に
囲まれ、それにまずはびっくり!

夜はのんびり、ゆったり、波の音を聞きながらお散歩です。






はい、降潜〜!




アニマルフード隊!


 5/20(水)


【ファンダイビングコース】
・気温26℃  ・水温(水面)21℃ (水底)18℃  ・透明度5〜15m


アオリイカの撮影隊へ行ってまいりました!

平日で、ほぼ貸切状態の「アオリイカ撮影隊」メンバーさん。

本格的、かつ、大きなカメラとビデオカメラを何台も持っての
エントリー。胸も高鳴ります!!

水中カメラマン撮影のアオリイカはこちらです!!!







この迫力の
アオリイカ画像!


 5/18(月)


【5/23(土) アオリイカ産卵ツアー】

【5/24(日) 伊東ボート&海鮮BBQツアー】

【5/30(月) ダイナミックIOPツアー】

人気の各ツアー、キャンセルが出たため、お一人様の
ご案内が可能となりました!

生命誕生の時期で、とても賑やかな水中世界に出会いに行こう!!


【最新7月ツアー表】が完成いたしました。




仲良しご夫婦
揃ってのプール講習



スキルもバッチリ
お疲れ様でした!




真っ赤なケーキの
箱を頂いて・・・





中身も赤×ピンク
ご馳走様でしたぁ!





可愛いお土産
ありがとうですっ!


 5/17(日)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

【PADIダイブマスター プロコース】
【PADI器材スペシャルティSPコース】

・気温22℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度15〜18m


やってまいりました!ミステリーツアー2日目。

伊豆では不思議な曇り空で、空と雲と海が三段階になってました。


ドーナッツの様にぽっかり空いたお空から
太陽の光が差し込む光景は、かなり幻想的でした。

ミステリーツアー2日間は、どんな海だったかは近日発表のお楽しみ!


そして、講習チームはとっても賑やかなチームレディース☆

朝からとってもキャピキャピ賑やかで、ビーチでも水中でも
かなり目立っている華やかさ(笑)


水中では、何度爆笑したことでしょう(笑)


初心者コースチームは、キビナゴの絨毯の様な大群のキラキラと
沢山のお魚さん達の「水中歓迎」の嵐にびっくり!


「海の森」で、ちびっ子ワールドのお魚たちと一緒に遊ぶ姿は
まさに「不思議の国のアリス」のようなシチュエーション!


爆笑エピソード満載で、ランチをほおばりお店に戻ってきました。

お店では、器材スペシャルティコースが開催されていました。


とっても楽しい週末の一時、皆様、ありがとうございましたっ!!






レディースチーム
キャピキャピです♪





待望のランチ!
ボリューム満点




祝☆ダイバー
おめでとうございます




可愛いクッキー
ご馳走様でしたぁ!


 ●お知らせ


【最新7月ツアー表】が完成いたしました。お待たせいたしました!


【スキン&スクーバツアー】 【東伊豆巡り・一泊ツアー】

【夏だ!海だ!BBQだ!!琴ヶ浜ビーチBBQツアー】

【野生のイルカと遊ぼう!三宅島ドルフィンツアー】


などなど、海でのイベント盛りだくさん!海で皆で盛り上がろう!!






待望のイルカツアー
登場です!

 5/16(土)


【ファンダイビングコース】
【PADIデジタルカメラフォトグラファースペシャルティSPコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温21℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度15〜20m


青いです〜!透明度いいです〜!!

エントリーすると、うん、15mはスコーンと見渡せる海です。

水も青くて、とっても心地よい水中世界です。


今日は、ミステリー一泊ツアーということで、目指すポイントは
到着するまでのお楽しみです。

どんなサプライズの海に出会えるかな?!


プールチームは、初めての水中世界に大感動のご様子でしたね。

水中での瞳が、キラキラ輝いてらっしゃいました。

次回の「水中世界時間」まで待ちきれないですね!


そして、今日は岡山県の美味しいお土産を頂いた記念写真です。

きびだんごぉ〜♪きびだんごぉ〜♪♪

甘くてとっても柔らかかったです。ご馳走様でしたぁ!






透明度キラキラ
最高の海です!





お店ではワイワイ
海カフェタイム!




美味しいお土産
ご馳走様でしたぁ!


 5/15(金)


●最新7月ツアー表が完成いたしました。

店内にて、最新7月ツアースケジュールをご覧頂けます。

HP上でも、近日中にアップさせていただきます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません・・・。


7月は、待望のドルフィンスイムツアーもスタートです!お楽しみにね!






ご馳走様でしたぁ!


 5/14(木)


【マスタースクーバーダイバー認定】おめでとうございます!

アマチュアダイバー最高ランクの、PADIマスタースクーバダイバー。

新たに、MSD認定を受けられたダイバーさんが誕生いたしました。

これからも、海をフィールドに一緒に冒険してきましょう!

おめでとうございます!!



【ファンダイビングコース】
・気温20℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度8〜10m


日々、アオリイカの感動に包まれる海&店内です!

今日は、新潟の美味しいお土産「笹ダンゴ」を頂いた記念写真です。

笹の香りがたっぷりで、みずみずしい葉に包まれた
あまぁ〜いお団子、とっても美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ!!






海帰りは
甘いカフェタイム♪





美味しいお土産
ご馳走様でしたぁ♪


 5/13(水)


【最新シーマジックメールニュース】アップ致しました。


【ファンダイビングコース】
【PADIデジタルカメラフォトグラファースペシャルティSPコース】

・気温20℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度8〜10m


アオリイカ来てます!来てます!!

幻想的アオリイカのサンクチュアリ、大感動のアオリイカの
産卵シーンの時期、待望の到来です!!!

この感動は言葉では表せない・・・!



幻想的な
アオリイカ到来!




この感動を
見逃さないで!!


 ●お知らせ


本日【5/11(月)】は、誠に勝手ながら【20:00閉店】とさせて頂きます。

明日【5/12(火)】は、定休日となっております。

【5/13(水)】からは、通常営業【11:00〜21:00】となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


 5/11(月)


【PADIレスキューダイバーコース】

・気温28℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


今日は、レスキューダイバーコースの海洋実習へ出発です!

気温も高くて、Tシャツで心地よい日が続いていますね。


レスキュースキルを、とてもスムーズに、そしてテキパキと
こなしてくれるダイバーさん。完璧なレスキュースキルでした。

バディ役をビーチに引き上げる時も、颯爽としていてかっこいい・・・!


レスキューダイバー認定、おめでとうございます!

さぁ、次は目指せ!ダイブマスターだぁ!!



そして、本日スペシャル記念写真をアップさせて頂きます。

我らのエース、スタッフ彩音が先日、めでたく誕生日を
迎えさせていただきました。

ん?いくつになったのか??

貫禄たっぷりの「彩音ママ」ですが、まだまだ若い!!


お誕生日記念ということで、ゲストから愛情たっぷりの
スペシャル愛ケーキを頂きました!

「おめでとう!シーマジックあやねちゃん」とあまぁ〜い
チョコレートで書かれた手書きのメッセージ。


嬉しくて、あったかくて、本当に素敵な瞬間でした。

お祝いを頂きました皆様、本当にありがとうございました!!






祝☆レスキュー認定
おめでとうございます




サプライズに・・・




びっくりでした!




ハッピーです!


 5/10(日)


【ファンダイビングコース】

・気温30℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


本日の最高気温、な、なんと、30℃!

完全に「真夏日」という感じで、海沿いの道を走っていると
強い太陽の光が、いつもよりも眩しく感じます。


夏が来た!という感じで、ウキウキ・ワクワクしちゃう瞬間です!!


本日目指すは「北川(ほっかわ)ボートポイント」です。

ソフトコーラルが群生していて、海の中のお花畑、というよりも
お花林、というボリュームです。


エントリー前に、なんと海鮮BBQに出会い、美味しいお魚を
つまみつつ「あ、これも食べたい!」というところでエントリー(笑)

食べ損ねてしまった分は、ランチでしっかりいただきました。


温泉もある、絶景が広がる北川ボートポイント。

ぜひぜひ「ソフトコーラル&魚影の濃い北川ボート」体験してね!






完全真夏日!




海鮮BBQタイム!




お店は海カフェ!


 5/9(土)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温25℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜10m


ピッカピカのお天気!そして、抜けるような青空!!

快晴の今日、穏やかな海へ出発です。


新緑が青々としていて、朝露でキラキラ光って見え、あちこちで
可愛いお花も咲いていて・・・。

この季節は、幸せに沢山出会える季節ですね〜。

海へ向かう途中、ほっくり心が幸せになれて、癒される瞬間です。


今日は初めての海、というダイバーさん。ドキドキしながらの
水中旅行、とっても上手に泳いでくれていましたね。


ドライスーツの便利さに、驚きと感動をされていて、この
快適さは病みつきになりますね・・・(笑)


さぁ、明日は予想最高気温30℃とのこと。

真夏の陽気、楽しみで仕方ないですっ!!!






学科マスター!




美味しいランチ!




ご馳走様でしたぁ!


 5/8(金)


2009年のGW、皆様はどんな思い出を作ることが出来ましたか?


今年のGWは、お天気&海況&道路状況に
とっても、とっても恵まれました。


沢山の記念写真があって、皆さんのスマイルがたっぷり♪


なかなか日記に記念写真をアップ出来ず、申し訳ございません。

近日中に、GWスマイル記念写真を整理し、アップさせて頂きます!


陸上スナップの他、水中写真や動画も集まり始めています。

皆様、お楽しみにねっ!!






おやつタイム♪




ご馳走様でしたぁ♪


 ●お知らせ


【5/7(木)】は振り替え休日の為、臨時休業とさせて頂きます。

【5/8(金)】からは、通常営業【11:00〜21:00】となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


 5/6(祝)


【ファンダイビングコース】
【PADIウスズキクレパススペシャルティSPコース】

・気温20℃  ・水温(水面)21℃ (水底)20℃  ・透明度10〜20m


水温と透明度、アップです!

雨は降っていましたが、その分青さと透明度がアップです!!


今日は、雲見でしか取得できないウスズキクレパススペシャルティ。

海底洞窟や、行き止まりの洞窟、三角穴などなど、まるで
迷路の様な不思議な水中世界。


まさに地形派!という、雲見の海を、二日間たっぷり満喫して
帰りのランチは、美味しい地元のお寿司屋さんへ♪


GW中、心配されていた渋滞ですが、いつもの週末と変わらない
道路状況で過ごすことが出来ました。

海況にも恵まれ、素晴らしいGWとなりました。


2009年のGWも、沢山のダイバー仲間の皆様と
楽しい思い出を作ることが出来ました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!







皆揃って
カラフルアニマル隊






祝☆100ダイブ
そしてMSD認定

おめでとうございます


 5/5(祝)


【ファンダイビングコース】
【PADIボートダイバースペシャルティSPコース】

・気温20℃  ・水温(水面)21℃ (水底)19℃  ・透明度8〜10m


海底洞窟・ダイナミックな地形派の海、雲見ボート。

大人気のスポットへ、GWファイナルとして出発です!!


海況と道路状況に恵まれ、今日はめいっぱい
雲見の海を満喫できました。


ダイビング終了後までお天気ももってくれたので、雨に
ふられない海、とういう、全ての意味で恵まれた雲身初日でした♪

静けさの漂う、雲見ナイトでしか味わえない感動も体験。


そんな全てが整った本日、めでたく100本記念ダイブを
迎えられたダイバーさんが♪

キャラクター満開のダイバーさん、今までの思い出が蘇ります(笑)


さぁ、明日は雲見でしか取得できないスペシャルコースも開催です!







祝☆100ダイブ
おめでとうございます






ボリューム満点
夕食タイム〜


 5/4(祝)


【ファンダイビングコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温24℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度8〜10m


朝一番の海を目指して、早朝ダイビングへ出発です。

水中では、ここぞ!と言うときに朝日が綺麗に差し込んでくれました。


キビナゴの群れやスズメダイの群れに思わずうっとり・・・。


そして、なんと、アオリイカの産卵がきましたっ!きましたっ!!

幻想的なアオリイカの産卵、自然のホンダワラに産み付けています。


待望の「アオリイカ産卵」の時期、とうとう到来です!!


渋滞もほとんどなく、とてもスムーズな道路状況。

とても早い時間にお店に戻ってくることができました。


本当にお天気も海況も素晴らしい二日間。


初心者コースチームの皆さん、大爆笑が続く二日間でお腹が
痛くなってしまう程でしたね。


同期メンバーとの「オクトパススキル」での団結、最高でした!


ファンチームの皆さん、先端ポイントでのあの鮮やかな群れ。

そして、ダイナミックな地形、最高でしたね!!






ログ付けタイム!




講習チーム!




美味しいワイン♪




祝☆ダイバー
おめでとうございます


 5/3(日)


【ファンダイビングコース】
【PADIリビュー・リフレッシュコース】

【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース 海洋実習】

・気温24℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜8m


ピッカピカのお天気の中、待望の海へ到着です!

大瀬崎ビーチの大自然の大空には、元気一杯の
コイノボリがはためいていました。


ファンダイビングチームと、講習チームに分かれて海へゴー!


初めての水中世界、初めての伊豆の海、初めてのドライスーツ。

皆さん、それぞれの「お初」を体験しにやってまいりました。


こんなにお魚がいるなんて!価値観が変わりました!!

と、キラキラの瞳で語ってくれたダイバーさん。嬉しかったです。


夜はナイトダイビングに、皆で揃ってのログ付けに語りタイム。

やっぱりお泊まりツアーはのんびりゆったり楽しいです。






ファンチーム!




こいのぼり〜




皆揃って!


 5/2(土)


【ファンダイビングコース】
【PADIリビュー・リフレッシュコース】

【PADIダイブマスタートレーニングコース】

【PADIエマージェンシーファーストレスポンスEFRコース】
【PADI初心者オープンウォーターダイバーコース プール実習】

・気温24℃  ・水温(水面)20℃ (水底)19℃  ・透明度5〜8m


とうとうGWに本格的に突入です!

お天気もよく、朝から心地よい青空が広がっています!!


GWスタートということもあり、海チーム・講習チーム・座学チームと
色々なコースにチャレンジの一日となりました。

皆でワイワイ、チームごとにテーマを持って潜ったり
スキルアップしたり・・・思い切り楽しんだGW初日でした。


海チームは、レディース+αチームで♪

プールチームは、サプライズの同窓会でワイワイチームで♪

EFRチームは、真剣にテキパキとAEDの使い方をマスター♪♪


明日からの大瀬崎ツアーも楽しみです!!



そして、本日新たなプロダイバー仲間が誕生いたしました!

プロへの第一歩、ダイブマスター認定を受けたダイバーさん。

これからも、海をフィールドに沢山の感動と冒険の世界に
出会っていきましょう。

おめでとうございます!!






プールチームで!




海をバックに!




お天気最高!




絶景だーー!


 5/1(金)


●GW中も、店舗・海洋共に、休まず営業いたします。

初心者コースキャンペーンも、まだご案内可能となっております。

ステップアップコース、ファンダイビングツアー、
スキンダイビング、ドルフィンスイムコース等

お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



【八丈島ダイナミックツアー】日程が決定いたしました!

透明度もさることながら、地形のダイナミックさ、魚群もピカイチ!

荒削りの大自然、神の聖域・八丈島ツアーは大人気!!

大感動の、スーパー八丈島ツアーへようこそ!



【ウェットスーツキャンペーン詳細】アップいたしました。

絶対お得な夏のキャンペーン到来です。

ウェットスーツがほしい、買い換えたいという方にも嬉しい
サービス特典となっております。

下取りサービスもあり!夏を先取り、しましょう。



【PADIレスキューダイバーREDコース】

・気温24℃  ・水温(水面)19℃ (水底)17℃  ・透明度5〜6m


今日は、レスキューダイバーコースの1日目。

色々なスキルに、真面目に、そして楽しみつつチャレンジ!

どのスキルも、サラリと上手にこなしてくれて、まさに完璧。

海では、迫力満点の演技力での講習、楽しみに待ってます(笑)






美味しいランチ!




絶品・海鮮丼!




皆ではい、チーズ!




ご馳走様でしたぁ!